FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の処女を奪った結果、姉は僕のチ○ポに強く依存しました。 桃色かぞく VOL.2 富田優衣
出来のいい弟。出来の悪い姉。姉の処女を無理やり奪った弟。。でもその後、姉は弟のチ○ポを病的に愛した。歯を磨く時も、お風呂に入る時も、喉奥まで咥えフェラチオをして、、隙あればマ○コに挿入しようとした。喉・手・マ○コで感じ全身を伝ってイキまくる。そして姉は寝ている弟を縛りつけ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 豹変する姉。
    無理やり犯●れた相手を好きに・・なったかどうかはわからないけれども、 その性器を異常なまでに求める姉。 あんまりエロくないけれど、面白いよ。 これでAV特有のエロさを持っていれば完璧だったのに。
  • ストーリーがわからない
    最初に無理やり処女を奪われるが、これは股間を映すのでなく、ティッシュで拭う時に血が付いてくる。 その後にヤりマン状態になる。 ストーリーが良くわからない。つまらない
  • あと少し
    1度は姉の心の内を話して欲しかった。 どう思ってそこ行動をしてたのかとか。
  • 評価に悩む作品です(苦笑)
    弟に襲われ、初めてを奪われた姉が、弟に(正確には、弟の男性器:名前は正吉ww)夢中になり、無理やり弟を襲うというストーリーです。個人的に姉弟の近親相姦系が好きなので、購入しました。最初の優衣ちゃんの喪失シーンは(処女という感じの演技ではありませんでしたが)良かったと思ったのですが…以降の姉(優衣ちゃん)の猟奇的な弟を襲うストーリー展開は、少しホラー的に感じました。…という訳で、最初の(弟に)襲われるシーンは、何回か見たのですが、後半は見てません(苦笑)…このストーリー展開が好きな方は、ハマる(★5)かもしれませんね。
  • 政吉!これに限る
    優衣ちゃんと政吉関連がシュールだった。そこは高評価? 色んなシチュエーションでこういう優衣ちゃんは見たいな