FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超敏感早漏美少女が素人チ○ポ解禁!一般素人男性のチ○ポでもイッてるってばぁぁああ!!SEXに不慣れな素人ピストンでも大量潮吹き限界突破イキまくりスペシャル!! 富田優衣
【超敏感早漏美少女が素人とのSEX解禁!】セックスに不慣れな素人男性のチ○ポでも連続絶頂!もうイッてるってばぁああ!素人チ○ポでもイキまくり大量潮吹き噴出しまくり!!AV女優を一般素人男性がイカし続ける絶頂ドキュメント!!!SODエントリー解禁作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 天才、富田優衣は進化している
    もはや当然となった潮 もはや当然となった自然なリアクション デビューから変わらない可愛さと初々しさ そして潮の量は増し、スケベ度も増しているように見える。 散々イカサレまくり、終わりと思ったところでの自ら栗を自慰しただけで吹く大量潮は圧巻。そして必見。 天才、富田優衣は更に進化している。
  • イキまくり、噴きまくり
    スレンダー美少女 優衣ちゃんが、素人相手に噴きまくりです。激しく感じる姿に興奮します。イキ顔もかわいいですね。 カメラアングルいいし、撮影も丁寧で、抜ける満足できる作品でした。
  • 素人(?)男優に感情移入できる作品
    すでに、引退しているのが残念だが、ロリ顔でM体質、Fカップと、そそる女優さんです。 そして、とにかく、感じやすい。 最近のAVは、まったくの素人は、基本的に使わないけど、かぎりなく素人に近い男優(汁男優?)を使って、タイトル通りの内容になってます。 すべてのジーンで、素人っぽい男優がするので、一般の人が見ると、思わずのめり込むぐらい男優目線になれます。 AVとしては短小だけど、普通は、こんなもんでしょ?という、オチンチンでも、何回もイってくれます。 最後の10対1の時には、素人男優が挿入してすぐぐらいに、イってしまう時もあります。 さすがに、恥ずかしいのか、黙ってますが(笑) そういう部分も含めて、いじらしく映るし、使える作品だと思います。