FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どきどき(ハート)チケットチャレンジ!実写版 クジラックス作 稲場るか
クジラックス先生コラボ第2弾!今回はアイドルが大好きっ子のあやのちゃんがダフ屋にそそのかされて体を許しちゃうまでの話を描いた、クジラックス先生の最新作「どきどき?チケットチャレンジ」をスピード実写化!あやのちゃん、チケットのために生ハメ中出しに挑戦!?愉快なキャラクターで送るクジラックスの新世界!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 原作からパワーアップしていて素晴らしい
    原作を読んだうえで作品を鑑賞しましたが、評価の高い原作をさらにパワーアップさせていて とても素晴らしかったです。 素晴らしかった所は沢山ありますがピックアップすると。。。 対面座位や騎乗位といった原作にはなかったHシーンを追加することで胸の大きさや形の美しさが、より強調されたあやのちゃん。 汗やよだれ等でベタベタになっていくあやのちゃん。 後半に進むにしたがって目に生気が無くなっていくあやのちゃん。 と、あやのちゃんを演じた稲葉さんがとにかく素晴らしかったです。 また、バラエティ番組のような演出を強化することで楽しく干渉することができました。 「がいがぁかうんたぁ」と違い、ある種ハッピーエンドとして終わるところも最高でした。 楽しい作品をありがとうございました。
  • 肉感
    原作通り、稲葉るかさんの肉感がイイです。 セリフ回しも原作に忠実でした。
  • 原作の感じはあるかな?
    原作とはちょっと違った感じに見えましたが、シチュエーション自体は面白くこれはこれで楽しんで見れました
  • るかさんの体が最高
    お話としてはクズやろうに少し頭の弱いJKがまわされるお話であまり気持ちの良いものではないです ただ、童顔に反比例するるかさんのボディがどエロでその体がなんだか好きな放題されるのは興奮します JKルックが可愛いです