この動画の商品情報

セール中 犯●れ願望 応募人妻が「女教師になって…秘書になって…」日頃妄想するシチュエーションでレ●プ体験!痙攣・失禁・何度も絶頂迎えて大満足!
レ●プ願望のある人妻さんが常日頃から妄想している‘犯●れ願望’を叶えるためにSODに応募。「女教師になって教え子に輪●されたい…」「秘書になって部下に激しく突かれたい…」。生まれて初めて体験する想像以上のハードファックに痙攣・失禁・大絶頂!旦那には言えない変態レ●プ願望を叶えて大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 期待以上の出来
    企画として微妙な気もしたが想像以上に良かった。 2人目の二宮ナナは素人人妻と言われても微妙だが、1人目は地味で平凡なリアル主婦感が出ていて 男優たちに激しく輪●されて乱れていくギャップが非常に味になってた。 画的に素晴らしかったのは女優が2人とも最初から最後までちゃんと目を開けて マゾな目つきでアクメ顔をさらし続けてくれたこと。 途中で顔射されてさらに輪●が続くのだが、汁をベッタリ顔につけられても目を閉じず 目を充血させながらも被虐感たっぷりの犯●れ顔を晒し続けた女優たちに頭が下がる。 カラミのときに目を閉じて声だけ出すクソ演技しか出来ない2流女優どもには見習ってほしい。 ただ、シチュエーションドラマ自体が必要だったかは疑問。 むしろ何が起きるか分からないまま日常の中でいきなり始まる 襲撃レ●プのほうが興奮度も高かったのでは。