FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を寝取ってほしくて依頼したら露出投稿マニアだった…予想の斜め上をいく野外調教で変態開花する妻にウツ勃起が止まらず… 春原未来
妻は美人なので、結婚前は複数の男から言い寄られていました。結婚8年目ですが休日には一緒に温泉に出かけたりセックスも毎週あります。しかし私よりも大きな他人ペニスを貪りアヘ顔でイキ狂う妻の痴態が見たくて溜らず、ある日掲示板で知り合った人たちに露出投稿マニア達に思い切ってNTR依頼してみたら…
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 隠れた寝取られの名作
    一見するとラブラブな仲良し夫婦。 順風満帆な日々に転機が訪れる。 ある日、妻が旦那に呼び出された場所にいってみると、複数の怪しい男達が。 旦那は夫婦交換サークルに入っており、他人妻を抱いていたことを知らされる。 呆然する妻に男が迫る。 「旦那さんはあなたが他の男に抱かれている姿を 見たいと思っているんですよ」と。 信じていた夫に裏切られ、自暴自棄になった妻は男達に身を委ねる。 「旦那さんは他の女にこんなことをしていた」 と囁かれ、自暴自棄と対抗心から過激なプレイを受け入れ、 快楽に溺れる。 という設定です。 この作品良い所は女優さんの演技が上手なこと。 さらに演出側の能力が高いのでしょう。旦那の裏切りをなじりながら、 徐々に快楽に溺れていく女性の演出が見事。 特に、夫が抱いた女よりも良い女と言われたい。 気持ちが良いと言われたいと対抗意識を煽られて 淫乱化していく様は素晴らしい。 隠れた名作です
  • 作品名、サンプルなどPRがダメだが
    このサンプルは作品の良いシーンが全く出てないので、良さがわからない。作品名も意味不明。このレーベルらしくちゃんと露出プレイしている。最初から淫乱全開の作品もあるが、これは、女優さんが恥ずかしそうに、でもだんだん淫乱になっていくパターンの方。ガラス越しに命令されるシーンはアイデアも女優さんの表情も秀逸だと思うのだが。他の野外プレイも引けを取らない。羞恥系の露出好きの方にはイケると思う。