月野かすみ(つきの かすみ)の動画

無料動画を再生

月野かすみとは?

上品な雰囲気をかもし出す鎌倉生まれの箱入り娘、月野かすみちゃん18歳が、2020年10月7日にディープスからデビュー。

清楚ないでたちの下には、魅惑のHカップおっぱいとふっさり系の陰毛が詰まった隠れエロの持ち主。

今日は、そんなかすみちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 月野かすみ(つきの かすみ)
デビュー日 2020年10月7日
生年月日 2002年1月26日、18歳
スリーサイズ B96cm  W57cm  H84cm、身長151㎝、Hカップ
出身地 鎌倉市
特技 書道、着付け
趣味 茶道、料理
SNS Twitter :  @tsukino_kasumi

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、マジックミラー便で口説ききれなかったかすみちゃんをおいかけて、結局AV撮影までこぎつけたとなっていますが、多分設定ですよね。

デビューありきの流れな気がしますが、そのデビューに至った経緯はひも解けませんでした。

ただかすみちゃんのツイッターによるとメンズサイゾー、月間FANZA、週刊プレイボーイと色んな媒体のインタビューを受けているようなので、デビューの経緯についても分かってきそうな気がしますね。

特技は書道と着付け、ちょっと古風な女子大生


ストレートな黒髪ロングに端正な顔立ち、でも少し控えめな雰囲気が漂うかすみちゃんは、イマドキ女子大生でありながら特技は書道と着付けというちょっと古風な一面を持っています。

「アダルトな世界とは無縁の環境で大切に育てられた鎌倉育ちのお嬢様」っていううたい文句も納得できちゃう上品さがありますよね。

こんな汚れを知らなさそうな女の子が、人前でいきなりセックスをみせてしまう、そのギャップにやっぱりグッときますね。

ちなみに、書道は小学校の頃から習っているだけあって、なかなかのモノですよ!

SNS情報

かすみちゃんもすでにツイッターを始めていて、頻繁に情報をアップしてくれてるよ~。

【うとうとする姿も可愛い。多忙でお疲れかな?】

【色んな質問に得意のお習字で回答】

【ディープスの公式ページに、かすみちゃんのあいさつ動画があるよ~】

月野かすみちゃんのデビュー作品情報

恥じらいを見せながらお嬢様が人前でセックス!ドキドキのデビュー作品です。

たいせつに育てられた清らかな心とカラダ 18歳新人 月野かすみ AVデビュードキュメント 鎌倉生まれの箱入り娘。マジックミラー便では口説けなかったお嬢様女子大生がカメラの前でセックスするまで――

SALE中

配信開始日 2020年10月3日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ディープス
レーベル DEEPS
収録時間 241分
作品内容 デビュー作品、女子大生、巨乳、4時間以上

 

かすみちゃんがAVデビューを決意する前からカメラを回しているちょっとドキュメンタリー的なデビュー作品のため、収録時間長めの241分。
たくさんの人前で裸になり、かなり恥ずかしがりながら自慢のHカップを手で隠しちゃう可愛さ。
かすみちゃんがレロレロのキス、唾の糸を引きながらなのフェラ、バックで突かれて思わず声を漏らしながらも徐々にセックスに没頭し始める。
大きく揺れるおっぱい、ちょっとナチュラル感がないかなぁと思ったりしますが、全編を見て見極めたいところ。
清純な雰囲気の女子大生が女としていやらしく変貌していく様をぜひ堪能して下さい。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう