FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ母乳ペット調教
AV撮影の面接に連れて来られた‘あすか’ちゃん。塾の先生との子供を妊娠して家出し、出産後は男に逃げられてしまったらしい。変態的なSEXが好きで、今はオジサンに飼われて調教される毎日。リモコンバイブで屋外羞恥連れ回し、牛乳浣腸されながら母乳を垂れ流し、男のザーメンを喜んで飲み、首絞めSEX、ローソク、ムチ責め、洗濯ばさみや搾乳器で母乳を搾り取られ、輪●SEXでイキまくる。変態○ママの出産マ○コはザーメンまみれ、母乳でべっとり濡れたスクール水着姿は背徳感あふれるエロスに満ちています。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いつも前半が弱い
    このメーカーは後半は良いのだが逆に前半がパワー不足。今作も同様で、だらだらとした前半部分をつい飛ばしてしまった。後半の乱交で数人から目隠しのまま唾を飲まされたり、次々とザーメンを飲まされるシーンは良かった
  • かわいいが・・・
    なんでメガネを外さすんだろう。 メガネしてる方がかわいいく、さらにロリっぽく見えるのに。 せめてメガネかけながらやってるシーンも入れるか 初っぱなから外さすんだったら最初からメガネかけさせないでくれ。
  • 美少女なのに母乳が出ちゃう
     1○歳の女子校生の 浅倉あすかさん。  塾の先生の子供を産んでいます。 家出してお金が欲しいとAV 出演します。 色白のスレンダー美少女 なのに母乳が出ちゃう。  首輪をされて外へ出ます。  ちょと嬉しそうです。  調教されるの嫌じゃないみたいです。  覆面をした男たちに調教されちゃいます。 けっこうハードプレイです。  浣腸されて苦しそうです。  されるがままに犯●れます。  哀しそうな表情で感じちゃいます。