FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻社内不倫 もう涙は流さないと決めたのに…。 夏目優希
結婚してからも旅行代理店でOLとして働く優希。夫は3年前から単身赴任で、それから一人暮らしのような生活を過ごしていた優希は、寂しさから上司の中沢と不倫関係を持つようになった。しかし、中沢も家庭があり妻が妊娠すると優希に対し距離を開けるようになる。不倫とはいえ心から愛してしまった中沢に冷たくされ傷つく優希。そして、彼をもう一度振り向かせる為に、優希は見せ付けるように他の社員とも関係を持つのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • めちゃ可愛らしいお顔
    見た目は,めちゃ可愛らしいお顔の夏目優希。 人妻なのに社内不倫してしまう設定で,男とエッチまでする女を演じています。 「愛してしまった上司との不貞」とはいえ,基本的には,性欲旺盛のエロ女なんです。 夫が単身赴任のため,性欲解消する手段はオナニーか夫以外とのエッチ。 可愛いので,フェラ顔良し。 スレンダーなボディーも何だかエロい。 喘ぎ声が子供のようだけど,この声もツボにハマったら抜けるかもね。 最後は3P。 「Kawaii」でAVデビューしたんだけど,最近は,何故か人妻の設定が多い夏目優希。 どうであれ,この可愛らしさは最高だね。
  • 哀愁
    普段は加藤夏希っぽく見える、 寂しそうな表情をすると、吉瀬美智子っぽく見える、 演技が上手い訳はないが、 寂しく給湯室でオナニーするシーンは雰囲気がよく出てる。 不倫相手の上司が退社した後の机の上に座って、Hを迫る同僚に対して「好きにしていいよ」と。 よくある台詞だけど、こうやって聞くと良かった。 また、最後の3Pが始まるホテルのベッドの上で、 「メチャクチャにして欲しいの」も同様に。 特に激しいプレイがあった訳でもないが、 作品全体の哀愁漂う雰囲気に、優希ちゃんが以外にも似合ってた。