FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初のポルチオ性感開発から一気に107回イキ続け、全身ガクガク痙攣アクメを繰り返す超イクイクポルチオラッシュ 小島みなみ
人生初のポルチオ絶頂体験で小島みなみが完全にアクメ堕ち!ポルイキ覚えたての小柄なボディを何度も何度もイカせまくるとビクビク全身痙攣させてエビ反り!それでも止めずにポルチオ責めると脳汁とイキ潮出っぱなしで崩壊!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 抜群のルックス
    かなり可愛いお顔に小柄なボディー。 でも,デビュー以来,この美乳で引き締まったボディーを維持している。 しかも,乳首はコリコリ,ビンビンに勃起しています。 そして,しゃべりは,少し「ぶりっ娘」が入っているけど, 抜群のルックスなので許したくなるし,エロさも充実の小島みなみ。 本作は,ポルチオ開発され,股間を突き上げ,ハネ腰,エビ反り,ド派手に潮を噴いて, 激しくイキまくります。 デビュー当時から潮吹きの素質があって,今回も現場は,水浸し。 みなみの可愛らしさとイキっぷりに男のプレイにも力が入り,激しいピストンを仕掛けます。 アヘ顔まで可愛い。 なので,顔射したくなります。 抜けるAV女優は,他にも大勢いるけど,小島みなみ,いいわ!!
  • 見事な逝きっぷりっ♪
    いやぁ...吹きっぷりと言っても良いかもねっ...指でチ○ポで責められて腰を浮かせてブリッジ逝きするみなみちゃん...おまけに腰振り&痙攣逝きっ...たまりませんなっ...あまりの気持ち良さに天高く吹き出すハメ潮...思わず...すげぇーって言っちゃう位です...背面騎乗位な騎乗位でも見事な腰クネらせ&腰振りでお漏らししまくり...チ○ポを抜かなくても...どんどん吹き出す姿は絶景っすっ!...もちろんチ○ポ舐め姿も淫らさ全開でしたっ!...あまりにも気持ち良すぎて...激突きされながらみなみちゃんの口から涎が...上下の口から汁を出しまくるみなみちゃん...ポルチオ...病み付きになっちゃいそうだねっ!
  • こじみな最高です
    なかなかのイキっぷり、アニメ声、そしてたまに出る重低音ボイス。大好きです
  • みなみさん。
    本当に声も顔も可愛い。特にこの喘ぎ声のアニメ感は凄いですね。でも、嫌な感じが全くしない。 徹底的に攻め続けて、おかしくされている所は最高でしたが、もう少し絡みやふぇらがあっても良かったかなって。
  • 素晴らしい
    小島みなみちゃんっていいよね! イキ顔、イキ姿がたまらなく良い!
  • 良いですね。
    みなみさんが限界までいかされています。良いですね。オススメですね。
  • いいっ!!
    イカされすぎて声が低くなり、よだれがダラダラ出てくるところが堪らないです。
  • 潮ピューピュー
    みなみちゃん、気持ち良さそうに潮ピューピュー吹いてます。相変わらずマン毛ボーボーだが、カラダは綺麗。男優も黒田、玉木とまずまず。良作。