この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「女性はカラダのどの部位を舐められると最も感じるのか?」をSOD女子社員同士が真面目に検証した結果 柔らかな舌先で性感を高めあい快感が倍増、2分間で平均10回以上持続的オーガズム! SOD性科学ラボ レポート10
SODラボ第10弾の研究テーマは「舐め合い」。友達関係、上司部下関係…同性に興味がない女性同士が互いに抵抗があるなか実験台に。恋愛感情もない、生物的に惹かれあう男女でもない、限りなくフラットな間柄で、身体のどこを舐められると最も感じるのか?更には互いに火がつくこともあるのか?2日にわたり徹底検証。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 女優名
    国光紗世→葉月桃 原島さくら→原さくら 馬場嗣美→七海ゆあ 東水咲→岬あずさ 伊藤綾乃→加藤あやの
  • みんなきれいでかわいい
    サンプルを見て購入しました。出演者全員可愛かったので満足してます。とても楽しいシリーズなのでまた続編を期待します。
  • お願いです!
    設定関係なく、女優のレベルが高いから楽しめる作品。 もっと観たい。 どなたか、出演女優のお名前わかる方、いませんか?
  • インナーが7着ある
    5人全員で7着インナーを着ていてリアリティがある。 3Pでは、服を脱いでダブルワキ舐めやダブル足舐めに発展するので、 服のリアルさが際立っている。 マンコとアナルをダブルで舐めるシーンはあとすこしピックアップ欲しかったかな。
  • 仕事に集中できないどころか、一緒に混ぜてもらいたい。
    自分がこの会社の社員で、オフィス内のデスクで仕事をし、隣部屋でレズHをしていたら。オチンチン勃起度MAX最高潮状態で、仕事に集中できないどころか、一緒に混ぜてもらいたい。嗣美ちゃん、ブラジャー脱がされる前に水咲ちゃんから後ろ向きで、パンティーを脱がされ、Hな毛を両手で隠す。上下下着の色も嗣美ちゃんは群青,水咲ちゃんは白で、ブラジャー外すと美味しそうな美乳。研究員の綾乃ちゃんも嗣美ちゃんのアナルをペロペロ舐めて、参加しているのなら、全裸になりなさい。 さくらちゃんと紗世ちゃんの組合せ。さくらちゃんは、上下下着の色がラベンダー色,紗世ちゃんは水色。二人同時にブラジャーを外す際に、恥ずかしそうに二人共におっぱいを隠す。お互いにパンティーの中に手を入れながら、レズキスを交わす。 別室に移動しあ、さくらちゃん+紗世ちゃん+綾乃ちゃん。最初は、綾乃ちゃんとさくらちゃんの二人でのレズHに、紗世ちゃんが記録係で、見ていた紗世ちゃんが、私も混ぜての3PレズHに。 綾乃ちゃんは、上下下着の色は薄いピンク,さくらちゃんと紗世ちゃんも同時に上下下着の色を変えて、さくらちゃんはクリーム色,紗世ちゃんは濃いピンク色。ブラジャーを外され、二人に同時におっぱいを舐められる、紗世ちゃんの喘ぎ声と顔がH。綾乃ちゃんはここでようやくブラジャーを外し、おっぱいを披露すると、こちらも美乳。最初にパンティーを脱がされたのは、紗世ちゃん。ソファーで、二人攻められ気持ち良くなると、絨毯へ移動し、さくらちゃんと紗世ちゃんの相互乳首舐め69。この際に、綾乃ちゃんがさくらちゃんのパンティーを脱がし、3PレズHはオチンチン勃起度MAX最高潮なのだが。最後はレズH5Pが望ましいし、オチンチン勃起度MAX最高潮の興奮が止まらないぞ~。
  • いい、舐め!
    3Pでのまんなめ、よくしてる。舐める時の体位もよかった。まと、2人で1つのまんこを舐めるダブルクンニもあるとよかったのに。
  • 総じて良い作品だった
    タイトルにも書いたように、作品自体は非常に良いものだった。お目当ての馬場さんのレズプレイも見られてとても満足できる内容だったと感じる。 純粋にレズプレイを楽しみたいという人には自信を持ってオススメしたい。 ただひとつ個人的に残念だった点を挙げたい。 インタビュアーが最終的にプレイに参加してくるというところだ。わたしとしては二人きりの空間を楽しみたかったので、彼女は空気として扱って欲しかった。 それなのに最後のクライマックスで脱ぎ始め、最終的には参加していた。あくまでも個人的な要求だが、彼女には傍観者に終始して頂きたかった。 それ以外は総じてとても良かったと思う。 もう馬場さんの新作が見られないのはとても悲しいことだが、これを見続けようと思う。 最後に個人の性癖の問題だが、馬場さんの潮吹きを見られなかったのは少々残念な点である。
  • 想像したのと
    違ったな もう少し ハードな展開に なるのかと思ったら えっ 終わりて 感じでしたね
  • まぁ、女優さんがいいので
    リーダーが、加藤あやので、女社員も、レズ本物の原さくらやレズテク抜群の岬あずさなど レズ経験豊富の女優さんばかりなので、レズHシーンは悪くないです。 SOD性科学ラボらしい実験的な要素は、今回は薄め!
  • そこそこ
    企画としては面白いけど個人的には物足りない。女優さんがいいだけに残念