この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐められたくて舐めたい粘着メガネ腐女子 尾上若葉
「世の中だいたい、、、」が口癖な「わかば」はネクラなツンデレ、オタクのアラサー腐女子。彼女には男の体を隅々まで舐めまくり興奮する性癖があった!濃密な唾液をたっぷり垂らしてチンポの先からキンタマ、アナル、足の指まで卑猥な舌と唇でジュルジュル!舐めるほどに彼女の下の口からヌルヌルのマン汁が大流出!トドメは汗と唾液と淫汁にまみれた粘膜が激しく擦れ合う濃厚イキまくり超敏感イキまくりガチンコSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • キャラ作りがうまい。
    名演技だと思います。 誇張されすぎにも思えるキモ~い喋り方&キョドリ方と、すぐチンコに食らいつくギャップが素晴らしい。 このドスケベ女め!と感じさせます。終始笑いながらシコれます(笑
  • 設定に
    かなり無理はあるが とにかくエロい サンプルの興奮のままみれました