この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 留守中、妻貸し出します。 真田春香
美人妻の春香は結婚して1年が過ぎようとしていた。幸せいっぱいで毎日を過ごす春香は今日もまた愛する夫との営みに励むのだった。しかしそんな中旦那は意外なことを言った。旦那が不在の間、他人に春香のカラダを貸し出すというのだ。妻の不安をよそに、旦那は予定通り春香のカラダを他人に貸し出すのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 大好き
    ・・・だから他人とSEXしているのを観るとむかつくが 興奮もする。 メニューは6つのチャプターから成っているが、 チャプターに名前はない。 おおよそ *いきなり夫婦SEX~パイズリ *シャワーシーン *旦那の友人に売られ4P *ホテルで3P *シャワールームでパイズリ *旅館でSEX~大量顔出し 題名の通りに、理不尽な行為に流されてゆく妻 エロ漫画にありそうな良い企画。 足首のタトゥーも見ることができました。 (好き嫌いがあるから、ソックスで隠せばよかったかも知れませんね)
  • エロ妻役も良いです
    相変わらず物凄いボディしてます。フェラ顔もエロいです。 3P、4Pも余裕でこなし、激しく突かれまくって顔射。 特に良かったのが最後の一撃。可愛い顔に発射されてベトベトにされてます。
  • 年間リースしたい
    スタイルがとても良いですね。 特に乳房がエロいです。 乳首や乳輪の腫れが最高です。 留守中などと言わずに、年間リースしたい女体です。 大好きな女優さんです
  • もっと淫靡な方が良いと思います。
    真田春香さん初見。 確かに素晴らしすぎるボディに可愛いお顔。 でも内容があまり彼女の雰囲気に合っていないように思いました。ちょっと軽いというか・・・。 また照明が悪いのか、肌が赤っぽくて変な感じ。 唯一良かったシーンは最後のパート。 横山ホットブラザースのメンバーの一人に似ている男優との絡み。立位が多かったので素敵なスタイルが堪能出来ます。射精の量も半端ではありません。 ちょっと厳しい☆3つですが、この娘ならきっと☆5つの作品にめぐり合えると思えます。