この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パートを始めた妻が職場のバイトたちに寝取られ中出しされまくっていた 一条綺美香
私たち夫婦は結婚から数年しても子供が出来ず、両親からのプレッシャーもあって妻の綺美香は気に病んでいた。心機一転パートでも始めたらどうかと提案し、妻は近くのネカフェで働き始めた。そこで一緒に働くバイトの桜井くんという男がイケメンでちょっと心配はしていたのだが、まさかあんなことになるとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美熟女
    感じてる時の表情、声が良いですね。年齢より若く見える綺麗な熟女さんです。
  • シチュエーションは良かったが、もう少し現実味も欲しい
    シチュエーションは良かったと思います。 ただ、もう少し環境的な現実感が欲しいと感じました。 目隠しプレイも悪くなかったです。 欲を言えば目隠しされた状態でもう少し複数人からされているという事を味合わせる事ができれば良かったと思いました。
  • もう少し
    ストッキングフェチとしての嗜好を満たせてもらえるとよかったかなと。パッケージの衣装着用での本番シーンを期待していたので少し残念でした。シュチュエーションは申し分ありません、フェチとしてのマイナス2です。
  • 見た目は40代前半
    まぁシナリオは面白いのですが、メーカー、男優陣が今一つで盛り上がりに欠ける気がします。しかし50歳を超えた女優さんにはとても見えません。私が知っている中で一番若いタイプの女優さんです。
  • 一条綺美香の美しさ
    一条綺美香がバイト先にいたら、そりゃみんなアッタクすると思います。本作では最初の絡みとトイレでのフェラシーンがいい!最後の3Pは少しパワーダウンしているような気も???