FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気で赤面する、美少女の放尿!! 大槻ひびき
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • お漏らしクイーン健在
    マキシングのMXGS-992では物足りないとレビューしましたが本作は大満足です(美少女じゃなくてアラサーですけどw)。 大洪水SEX、間違いないです。着衣お漏らしもあれば更に良かったけど。 ボールに排泄したオシッコの味見(飲尿)され「恥ずかしいけど、なんかチョット嬉しいかも」ご立派なコメント。変態の鑑です。 XVSR-271でハタちゃんが覗き見した撮影かと思ったけど、セットの配置が微妙に違うw アラサーでこのシリーズOKなら次作は〝世界のハタノ〟をお願いしたい。 で、そこをひびやんに覗かせて〝止まらない嫉妬×SEX 2〟をひびやんで制作。なんちゃって。
  • よかった
    タイトル通り大槻ひびきが放尿することが多い内容になっています。照れが可愛い