FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 榎本美咲 いいなり温泉旅行
Fカップ巨乳のドM女榎本美咲を好き勝手に出来るいいなり温泉旅行!オナニー大好きな美咲ちゃんに1ヶ月の禁欲をしてきてもらい早速とびっこイジメで悶絶。そのまま露天風呂に行き中年オヤジにねっとり舐められSEX。部屋では拘束されて玩具責め、最後は激ピス4P乱交。ドM女の真髄が露になるヤリたい放題の一泊二日!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 卒業旅行
    今回の作品で榎本美咲さんがSODStarから卒業 卒業の話を聞いて、本物人妻からStarへ移籍して一皮もふたかわも殻を破りより一層美咲さんのエロスが輪をかけてきた感じ 今回のStarさんの【いいなり温泉旅行】は美咲さんにとって一つの卒業旅行的感じでもあり、最初はしばし禁欲してたものが解放されて、徐々に周りの風景やこの撮影定番でもある柱に縛られるときは、とても美咲さんの乱れ具合が一度ならず2度、3度と段階が上がってくる そして最後はいっぱいエッチな事されて、見てると上のお口から<おつゆ >が出てくるほど気持ち良くてもう訳が分からないトランス的な感じでした 本物人妻シリーズが第1章 Starが第2章 そしてこれからの【第3章】の美咲さん次のステップへと進む美咲さんが今後どうなるかとても楽しみです!
  • おなか一杯、満足です
    30歳、まだまだ若くて美しい。服を脱ぐ前から期待させられる豊満なカラダ。露天風呂でタオルを取られた時のボディは正に圧巻。乳首も乳首も極上、昼間の露天で見るボディは見応えあります。露天風呂で繰り広げられる様々な痴態に満足です。 二番目のお約束のシーン、目隠し・拘束プレイ。ローションがさらにボディの美味しさを引き立てます。途中イラマを挟みつつ、最後まで手首を拘束したままのプレイが良いですね。 最後の乱交シーン、ひたすら立ちバックで代わる代わる犯●れる姿、気持ちいい、を連発しながら喘ぐ顔、揺れるボディは見応え有り。顔射3連発のフィニッシュも良いです。 このシリーズ好きですが、この作品は女優さんの良さもあってかなり上位です。
  • 実にエロい 買いです
    シリーズもので、展開は分かっているが、美咲さんは、もうベテランの風格を漂わせている女優さんですね。ツンと立った乳首が印象的。浴衣の紐での拘束プレイが大興奮です。
  • 最高作品でした!
    車で移動中たわいもない会話ちょっと長すぎ!それよりもリモコンバイブ入れるとこから始めても良かったかも? 宿に着いてリモコン操作で攻めながら歩かせるのは良しとして! 客室でソフトエッチに展開。 乳首がとにかくエロい! 温泉でカラミになるが、巨乳モミモミではなく乳首をいじりまくる。これは大好きだわ。 次は客室でカラミ。SMっぽく帯でくくられたまま吊し上げられマンコ中心に攻めまくる。喘ぎ声が半端ないねぇ! バイブが筆バイブにピンクロータに電動バイブに電マと変える毎に喘ぎ声がまずヤバいです!次は三人男優とカラミ! 今時、女体盛りってビックリしたわ! ここから激しいカラミで喘ぎ声が凄いわ! 激しめのカラミが榎本美咲にとって良い作品になったんじゃないかと思いますね。
  • 大人の色気
    最近いいなり温泉シリーズにハマり、美咲さんの作品を初めて購入! 大人の色気を感じる美咲さんのエロいカラダに大興奮間違いなし! バックで三人に回されながら、ガンガン突かれる美咲さんに激シコ間違いなしの作品!!
  • 榎本美咲が可愛すぎてギンギン&クソ抜ける
    イク前、イクとき、イった後の表情がクソ可愛いし怖がるような仕草が抜けすぎる。温泉言いなり最高に幸せすぎる。
  • 実はM女?
    榎本美咲さんは人妻系の女優さんでは私好みのタイプで今回でSODStar卒業ということで購入しました。個人的には基本的に男優さんもですが、フィクションとはいえ女優さんが痛めつけられる作品は好みではないんですけど、今回の榎本美咲さん、実はM女に慣れていてトランス性交が好きなのかな?って感じになりました。しかも温泉で浴衣姿が似合うと思いました。個人的に他に浴衣姿が似合う女優さんはプレステージさん所属の鈴村あいりさん、エスワンさん所属の星宮一花ちゃんと勝手に思ってます。露天風呂でのSEXや旅館の部屋で電マ潮吹き、乱交にエロさを感じましたね。今後はSODさんの他のレーベルで作品を出すのでしょうか?
  • Mな美咲!最高
    清潔感のある正統派美人「榎本美咲」 バランスの良いスタイルに美乳美尻美脚の完璧BODY 話し方&声もかわいいきれいなお姉さん系女優 温泉旅行で調教されるストーリーGOOD 男の言いなりになる姿、垂れ目のアエギ顔は最高 拘束・玩具などで責められ言いなりになっているシチュエーションは必見 アエギ声もかわいいし、弱々しい表情もかわいい 榎本美咲のMっぽさが引き出されている作品 他のメーカーでも期待
  • 言いなりの美人妻との温泉旅行...
    男の言いなりで旅館の男達の言いなり責めされる美咲さん...たまんねぇー...言いなりになってる美咲さんですが...何だかんだで美咲さんも男達のチ○ポを堪能してる姿が興奮しましたよっ♪...淫らなオナ姿や指マンされて温泉に潮吹き..尻を突き出しすとアナルを舐め回す..もちろんチ○ポも美味しそうに舐め回す姿も最高っすっ!...でも何と言っても最後の男達の部屋へ突撃しての大乱交プレイはたまりませんなっ...男達に囲まれてのチ○ポを頬張り..騎乗位やバックで次々と男達に突かれまくり...大量潮吹きして「ごめんなさい...」だって...美咲さんも男達も最高な旅行になったって感じですかねっ♪...何故かって?...それは..俺らも男達に混じって温泉と美咲さんを堪能したい...仲間に入りたいって思ったからさっ!
  • 気になっていた女優さんが・・・
    いいなり温泉シリーズはかなりコレクションしてますが、その中でも3指にはいる女優さんだと思いました 毎度の流れなのですがこの美しさが汚される様子は最高です