FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODstar 唯井まひろ 18歳 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP
まひろちゃんがさまざまな業種の風俗嬢に扮して、真心接客・献身奉仕をモットーに初々しさ満点のプレイをたっぷりと提供。10代の瑞々しいボディをたっぷりと使い、M性感嬢からいいなりペットまで、多彩な顔を見せてくれる。時にはルールを破ってオマ??コを使ったプレイも…。まひろのエロ可愛い10変化をご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(3件のコメント)
  • か、かわいい!
    どのシーンもかわいい唯井まひろちゃんですが、その中でもメイド服を着た、まひろちゃんにはやられました(笑)似合いすぎです。あと、このメイド服のシーンですが、男優がイッた後もまひろちゃんがイタズラ(?)をして、しばらく手の上下運動を止めなかったりもしています(笑)一瞬ですが、ここでのやりとりは素のまひろちゃんが観られた気がします。
  • 全部で4時間あります
    全部で4時間ありお得です、主観でのフェラシーンがあり可愛いです。 風俗系やホテルでハメ撮り系が好きなので購入しました。
  • 可もなく不可もなく
    全体的に普通な感じでした。 なんでだろう、まひろちゃんは可愛いし、フェラの感じ良いし、表情も良いのだけど。