この動画の商品情報

セール中 予約が取れないと噂のあの!新橋の名店が完全監修 もの凄い射精に導く睾丸同時責め回春エステ 加藤ももか
サラリーマンの街新橋で予約が取れないと話題になっている名店が完全監修!SODstar加藤ももかが極上の超快楽射精に導く睾丸マッサージ師に!睾丸マッサージは疲労回復に精力増強など身体に良いことが沢山!更に今回は射精へと繋げることで通常の射精では得ることのできないデトックス効果が合わさり骨抜き男性続出!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高の癒しが待ってます。
    今回はエステです 最初は恥ずかしさを隠すような 少しSっぽい感じを見せながらの笑顔も 股間に手を回し始めると 上目づかいでいやらしく感じになってくる表情の変化が すごくいいですね。 見つめられながらねっとり絡みついてくる手技は濃厚で ホントにサービスを受けている感じがします。 こんなサービスをしてくれるお店には行けないでしょうが この作品を見れば毎日でも 最高の癒しが受けられますよ!!
  • 指名ランキング1位 ももか!!
    今回の作品はリリース前からファンの間でも色々盛り上がってました ももかちゃんが初の睾丸マッサージ これを受けたい人はたくさんいるはず!もちろん自分も いつもは作品だけでなく、ライブチャットでも色々とマッサージ的なことはしてるけど、これほど本格的なマッサージは初かな! 一つ一つの所作が丁寧であり、男の心を一瞬でつかむ感じです いつもは潮吹きさせられる方のももかちゃんが、初の男の潮吹き体験 一度気持ち良くさせて、さらに追撃の潮吹き そして吹かせたあの後の本心から見える喜ぶ笑顔にまた癒される これでは、話で盛り上がった通りで【予約】がなかなか取れないはずである 日々進歩していくももかちゃんがとても楽しみです
  • 手際、手つきとても良い
    加藤ももかちゃん、以前見た作品がなかなか良かったのでまた買ってみました。 前回見たときは攻められる側だったのですが、今回は睾丸マッサージ嬢! うまく役に入り込んで、本当のマッサージルームに入ったような気分にさせられます。 サービスの手際も良く、丁寧で好感が持てます。 この子はセリフが結構センス良いので、もっとお話ししてもいいぐらいですが、抑え 気味に、しっとりした雰囲気で睾丸や乳首、サオをマッサージしていきます。 そしてスペシャルサービス!これがまたいい! ももかちゃん、エステ作品向きかもしれません。ぜひ出して欲しいです。 満点です。
  • 良かったです(^-^)
    加藤ももかさんファンなら色んな妄想が出来る作品だと思います。サロンでももかさんからこんなサービスを受けられるなら、きっと通い続ける人達は後を絶たないタイトル通りに予約は取れないだろうと思いました。作品の内容はももかさんからのサービスメインのシチュエーションが4パターンありますがどれもお客様への奉仕(サービス)で最高の射精へ導くプロの表情、口調、技と超一流のエスティシャン??テクニシャンで貴方もきっと骨抜きに成ること間違いないです??
  • 美しい!
    PERFECTな作品。絶景過ぎて異次元というかイリュージョンでした。
  • 手コキが良い
    手コキシーンが多かったので手コキ好きのM男には一見の価値ありです。
  • グッドホスピタリティ、バットソフトプレイ
    加藤ももかさんが美人すぎる。そしてホスピタリティがすごい。こんな子とお店で対戦したらファンになってしまうだろう。ふだんからエステに行く方は没入して楽しめるように思いますが、AVとしてみると手コキ発射が多く(エステなので当たり前ですが)、少し見応えにかけるかも。