FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 捜査官、堕ちるまで… 一ノ瀬アメリ
特別捜査1課に就任したアメリの任務は世間を騒がせている悪徳金融会社の悪事を暴き組織を壊滅させる事。懸命の捜査で犯人達のアジトを突き止めたアメリは強行突入を試みるのだが…。待ち受けていた男たちの罠に嵌まってしまい…
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • アメリ嬢の最高傑作かも
    ここまでイカサレまくるアメリ嬢はそうそうお目にかかれない。 目隠しされ、執拗に責められイカサレまくるシーンは素晴らしいシーンでした。 開発中に気持ちいいって叫ぶシーンがたくさんあるんで、本当に気持ちいいんだろうなー。 捜査官要素はあまり活かされていないけど、そういうことを抜きにして素晴らしい内容の数々には脱帽でしたわ。
  • エロカッコイイ!
    借金の形に若い娘をAV出演させるというとんでもない悪徳金融会社。その実態を把握した女捜査官は、若い娘を救うべく、単身、悪徳金融会社のアジトへ乗り込む。が、待ち受けていた男たちの罠に嵌ってしまい、強●的にAV出演させられる。というのがストーリーで、女捜査官を演じてるのが一ノ瀬アメリちゃん。AV撮影がスタート。シーン1はベッドの4隅に手足を拘束されての電マ陵●P。シーン2は拘束強●2Pファック。シーン3はローター&指、拘束陵●P。シーン4は濃厚2P中出しファック(偽中出し)。「絶対にいかない!」と最初は抵抗していたが、男たちの執拗なまでの陵●Pに、とうとう屈してしまう。その部分が上手く演じられてたと思う。アメリちゃんを褒めてあげたい。個人的にはシーン1の陵●Pが好みだな。
  • 見直しました
    ハマジムに出演した作品も良かったのですが、こちらもそれに劣らず満足しました。 快感を堪えようとしている表情と貪っている表情のどちらも実に色っぽく、たまりません! 黒いシーツの上で悶えるときれいな肌が一層映えます。 もっといろんな作品に出演希望します。
  • アメリさんはきれい
    きれいです。感じ方もいいです。 ただ,捜査官なんだか,映画の撮影シーンなのかよくわからないまま進んでいったのが不満。 アメリさんの演技をもう少し見たかったのだが。
  • いやいや
    一ノ瀬アメリ、やっぱ可愛い!美乳も最高!透き通るような白い肌! ストーリーは、ちょっと残念です! 調教1:手足拘束電マ陵● 調教2:拘束2P 調教3:子宮陵● 調教4:2P中出し ここまでは良いが・・・これで終了です! 調教の結果、堕ちて、快楽に溺れるシーンが無いと このタイトルの場合は、ダメでしょ!と言うかHになった 一ノ瀬アメリのHシーンも見たかった
  • 徐々におちていく
    女優の顔、演技ともに及第点で衣装がスーツなのもいい展開はいつも通り