FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感美人ムッチリ痩身エステ2 Fat Body Slim
実に1年半以上の時を経て、肉感美人ムッチリ痩身エステが復活!痩せてキレイになりたいという女心を玩び、極上のポッチャリBODYを堪能しまくる悪徳エステティシャンの猥褻行為の数々。しかし皆さま素敵なBODYをお持ちでいらっしゃいますね、痩せる必要なんてないですヨ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 4人目の娘が一番好きです。
    ムチムチでいい好きです。 四人の女優さんの名前を教えてほしいです。 お願いします。
  • むっちりと筋肉のコントラスト
    今回マッサージ師が細身で筋肉質な男性だったので、女性のむっちり感が際立って非常に良かった。 3番目に出てきたのが全く太っていなかったが、よく見たら波多野結衣で少し得した気持ちでした。 4番目の一番太っている女性のセックスが貪欲で興奮しました。
  • ブラボー!ハタちゃん
    この頃のハタちゃんは本当にキレイ。痩身エステに来る必要は全くなし(笑) 画質はクッキリ。100インチのプロジェクターで観ると、目の前の裸身に思わず手が出てしまう。
  • 出演者
    波多野結衣 Eカップ T163cm B88cm W59cm H85cm 綾川まどか Gカップ T168cm B101cm W64cm H105cm ももい理乃 Kカップ T153cm B102cm W68cm H88cm 桃華マリエ Jカップ T171cm B110cm W68cm H108cm