FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に毎日犯●れている私…。 KAORI
結婚して愛する夫と幸せな生活を過ごすかおり(KAORI)。ある日の買い物帰り、義父の銀次が家の前で佇んでいるのを見かける。落ち込んでいる義父を見かねてしばらく家に泊める事になったのだが…。好色な銀次は人恋しさから甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるかおりの姿を追いかけるようになって、そのうちに夫婦の営みまで覗く始末。それを見た銀次はかおりの為にと、あることを思いつき家に二人だけしか居ない日中に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • パート2が観たい
    オナ○ーの見せ合いでもう堕ちたね 義父のオナ○ーをチラ見、羞恥心と充たされていない欲望が交錯し、チン○を見る眼差し…… KAORIちゃん、やらしく演じきっています 気がついたら、もう自分の秘部を音をたてて弄ってるのが本当っ、やらしく魅せてくれます 義父との後日談、夫と義父……気になる
  • 銀次が良い仕事
    銀次にねっとりしっぽりと嬲られるムッチリとしたKAORIがすばらしくエロい。バックから挿入される直前に愛液が糸を引く様子はじつに秀逸。
  • むっちりぷるんなお尻とバックからのクンニがHD購入必須
    HD購入するかを考える基準の一つに、自分のフェチ心をくすぐる要素があること、 私で言えばお尻やむっちりした太ももの質感がわかるまで クローズアップされているシーンがあること、これがAVを高画質で楽しむ醍醐味だと思っています。 私の好きなむっちりした太ももと最高のお尻、美形の熟女と、 男優はケツクンニでは右に出る者がいない佐川銀次。 こうなればHD購入必須ですね。 とっても気持ちよさそうに素直な感情をむき出しにしてクンニされるKAORIを HDで見れる作品です。とってもおすすめです。
  • 日頃より大変お世話になっております。
    昔から何かとお世話になっているKAORIさんの 寝取られ物がセールだったので、いつもながら ついポチってしまいました。 初めは抵抗しつつ、結局は義父のおもちゃになる 展開ですが、2回目くらいまではもっと抵抗して もらいたかったです。 しかし、相変わらずのエロエロボディは堪りませんね。
  • 肉量豊富なボディー
    着エロからAVに進出し現在に至っているKAORIだけど,長続きしています。 AVデビュー当時は,どうせ数本だろうと思っていたけど,まだ続けています。 その肉量豊富なボディー,有り余る性欲を解消するには,AVしかないのね。 このAVでは,義父に犯●れる女を演じています。 相変わらず,もの凄いボディー。 張りがある爆乳,業界トップのデカ尻。 SEXすれば,肉が揺れます。 やっぱ,チ○ポが大好きなのね,KAORIネエさん。
  • 義父に調教されて目覚めたムッチリボディー!
    嫌よ嫌よと言いながらも義父に犯●れるKAORI嬢...しかしこのプレイが熟女ボディーを目覚めされてしまった!...足をM字に開いての指マンに思わず「もっと...」だって!...やったなっ、親父っ!...もうあの豊満ボディーは半分もらったも同然っ!...その後は風呂場で絡み合い、旦那と寝ているベッドで義父のタマから裏スジ...そして鬼頭と舐め上げ、激突きされて逝きまくるKAORI嬢...しっかしあのムッチリボディーは義父にはたまんないだろうなぁー!...絡み自体は普通って感じたけど、あのムッチリボディーが興奮度を上げてくれますなっ!、次は旦那がいる時に旦那に隠れてムッチリボディーが責められる姿が見たいもんだねっ...ムッチリボディーがどんな反応をするか?...見てみたいっ!