FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 香椎りあ
結婚を間近に控えた友里恵は、父親にも祝福されて幸せの絶頂。そんな彼女を犯し、哀しみのどん底に突き落とす連続強●魔の阿久津。居座り続ける阿久津に犯●れる毎日。友里恵は、次第に屈辱の快感に目覚めてゆくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 良いと思う。
    星は5なんだけど、今までの男優と比べれば、荒々しい野獣のようなタイプで、セリフにも脅し的な言葉が入っていたね。香椎りあさんの顔もスタイルめ文句なし。ちょっとセリフに難が有るけど、久しぶりの満点評価にしたい。強いて言うならば、ラストに男を家へ入れたなら、ここで結婚指環をはずして、濃厚な絡みと男と逃げて欲しかったね。夫目、あな許し含め、どうしてもラストがショボさを感じてしまう。何度もアタッカーズに続編要請しても、未だに決断されないしね。良い作品には、そんな流れが欲しい。香椎りあさんは、あな許しとあな愛の可能性はあるね。なぎらの新シリーズも有り得るかな。彼女には、もっと勉強してもらいエースに成って欲しい。
  • 良品
    この脱獄者シリーズは大好きです。女優さんのレベルの高さストーリー性など最高でした。
  • ドラマ性の追求
    いつもながらの力の入った作品ですね。撮影が丁寧です。 ドラマとしての筋も通っているのですが、脱獄者らしい凶暴な陵●シーンが最初にほしいところですね。 フツーの絡みになってるなぁ。 リアちゃんは可愛かったです。
  • 香椎さんは、いい!
    男優に及第点を あげられない。。 香椎さんは 頑張ってるのに・・
  • 最後の捨て台詞が疑問
    脱獄犯が散々”中出し”した婚約女性に、 「糞みていに幸せになれよ?」は可笑しい 最後は結婚した女性の前に再び現れて、横恋慕でもする気か? 矛盾してるわ。