この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻 奴●契約 篠田あゆみ
セレブ妻を、カッ喰らう。ブランド服やアクセを身につけてるだけで高雅な女を気取り、自分は庶民とは違う…なんて、いつでも男の視線を気にして勘違いしてるセレブ妻みたいなのに限って、虚栄心と劣等感の裏返しのドMな性癖を解放してやると、自分から勝手に股を開いて興奮する。そんな人妻が「ちょっと、遊び半分で…」なんて軽い気持ちで、この手のアルバイトをしている時は、じっくり羞恥心を煽ってやるだけで、性欲丸出しでチ●ポを貪る淫乱な性奴●に躾けられますよ、っていう記録。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(1件のコメント)
  • ドMを楽しむ!
    Iカップ美女のイイ女、篠田あゆみ。薄幸そうで寂しそうで物欲しげで、こんなに“人妻奴●”が似合う女もいないんじゃないでしょうか。 一時は引退したブランクを感じさせない安定感は、やっぱり男の征服欲を掻き立てるドM体質が天性のものだから? このシリーズは以前にも数本見ているのですが、今までで一番良かったですね。 個人的に奴●体質でマングリ返しが日本一似合う女優だと思います(笑)。 3Pや巨大バイブ責めでの大量潮吹き、首輪、スパンキング、挙句はセーラー服と、 豊富なメニューで楽しませてくれます。 陵●されて苦悩しているシーンを期待してはいけません。ドMですから(笑)。フェラしながらマ●コをズブズブ穿られるシーンは、とくにエロかったです!