この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰ってきた麗しのマネキン夫人〜非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活〜 一条綺美香
ゴミ置き場で不良たちに弄ばれていた女性型のマネキン人形を見かけた男はその光景を可哀想に思い自宅に持ち帰ることに。全身の埃を掃って綺麗にしてやると、何だか嬉しそうに微笑んでいるような気がしてくる。男はほんの軽い気持ちで「キミカ」と名付けた。キミカは他のどの女とも違い、男の言葉に黙って耳を傾けいつも微笑んでくれる。そんなキミカに恋愛感情を抱いてしまった男は、いつしか妻として扱うようになっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 男優の攻めに素にもどされ崩される表現が抜群
    映像作品である以上演技を求められます。ただAVは人間の本能の部分、生々しさを見せて、興奮を呼び起こすので、演じていることが伝わっては興ざめしてしまう。本シリーズはそのあたりのバランスが問われるので、経験豊富な女優との相性がいいと感じます。本作品の一条さんはマネキンを演じ切ろうとしながらも、男優の攻めに素にもどされ崩される表現が抜群でした。本作品をきっかけに他の出演作品も探すことになりました。
  • 困った顔が最高です。
    眉間にしわを寄せながら声を必死に我慢している表情が最高です。 本編も十分抜けましたが、NGシーンのほうがいいですね。 買ってよかった作品です。
  • 表情がいいです
    ゴミ置き場でマネキンに扮した一条綺美香さんの映像からスタ-ト。最初は鳥の羽で悪戯されても我慢していたが 乳首や股間を舐められると思わず表情が変わるのがリアルです。カラミを含めこらえているときの表情思わず出てしまう声など良かったです。
  • さすがベテラン女優
    見ていてもハラハラ見てた。声もだせず 時々声が出てしまうなかなか難しい企画 時折一条さんが我慢出来なかったのか マネキンなのにちょいおかしい部分が あった!男優が留守するんで尻にチ○ポ 注入一条さんはつつかれっぱなし声出して 普通にするのかと見てた一条さんの頑張りに拍手 NGも良かった!
  • モデルは最高。攻めは改良の余地あり。
    モデルは最高ですし、女優の我慢顔を楽しめる、という本作のコンセプト(ここが時間停止モノとの大きな差異)もちゃんと踏襲されています。という意味では、ファンの方はまず買って損はないかと思います。ただし、時間よ止まれ的な、顔なめプレイを求めている方にはオススメできません。ベロチューも少ないです。 全体的に、このシリーズは攻めに変態性が薄いな、と感じています。 製作の方は、「時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!編~」の、卯水さんが顔を舐め回されるくだりなどを参考にされると、このシリーズにも有用かもしれません。これからも頑張ってください。
  • エロい!!
    この作品を見て、一条さんのファンになりました!!笑 他の方のレビューと同じく、股間、乳首いじられてる時の表情がたまりません!! 特に風呂場の所が個人的にツボでした!!笑
  • 最高のハマり役www
    作品の評ではないが、 本当にAVを愉しんでいる一条綺美香さんを 微笑ましく見た思い。何故なら 普通のドラマだとセリフもグダグダで 上手くないが、この作品は 最高に合っていたから。なんせ人形役でしょ、 セリフないしwww  だから一条綺美香さんも、伸び伸びとした リラックスな表情だったのかもwww 全体的に地味なのは作品の性質上仕方ないが、 必死に快楽に堪えている表情なんか エロかった。ある意味、 一条綺美香さんの最高のハマり役として 画期的な作品だと思う。 人形役、本当に上手だよ~www
  • 見るからに感じちゃってるマネキンですね。
    この作品はNGシーンを見て初めて良さが判りますね。このシリーズ新作で女性のマネキンと男性のマネキンとを用意し熟年夫婦がこれを弄び楽しむなんてのはどうでしょう。マネキン好きのkoikessuでした。