この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳素人連れ回し露出調教 M.Kちゃん(Iカップ)
危険度MAXのパイパンJKマゾ調教!!すれ違えば確実に振り返ってしまうほどの爆乳JKのMちゃん。しかも、手におえないほどのおっぱいの成長とは裏腹にオマ○コの毛は一本も生えていない。経験したことのない野外調教、友人知人に見られるかもしれない状況の中での羞恥露出。とどめに容赦なき鬼ピストンからの精液を膣穴にたっぷり流し込んでやると、すっかりマゾに堕ちてしまったのである…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • とにかく肉便器
    顔はまぁまぁ スタイルは愛嬌(パイパンだから?) 性格はM気質 3点セットが揃ったらいつでも便利なオモチャになりますよ。
  • まあまあ
    わりとかわいらしい女優さん。バストは大きいが、ややぽっちゃり系。全体的にまあまあ良かったと思う。