この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官拷問調教18 森沢かな
麻薬組織を追っていた森沢かなは情報を得て組織のアジトへ潜入するが…仲間の裏切りで囚われてしまう。抵抗できないかなはギロチン拘束で尻に鞭打たれイラマで喉奥発射!さらにクスリを打たれると身体が火照りクリ責めローターに腰をクネらせる…。緊縛された美しい白肌を蝋燭で赤く染められ、電流ゴテと電マを交互に受けると喘ぎ声と悲鳴が重なり響く!首絞めレ○プ、2連続中出し輪●…凌●の限りを受ける絶望のヤク漬け拷問!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 森沢かなのへそを観察するのが良い
    森沢かなのへそにライトを当てて観察するのが良い。できればゆびでほじくってほしかった。
  • 内容はいい
    しかしながらジャケット写真の赤いスーツが出てくるのは最初だけ。 後は若干ゆるめの黒いスーツ。 現場でアクシデント(裂ける、破ける)などあったのだろうか? 森沢かな(飯岡かなこ)は美人だね。こういう透明感のある女優の凌●は最高です。 これでレズ凌●も加われば言う事なし。
  • 良かったが
    森沢かなさんは美人でエロくて文句なしだが、ゆるゆるのスーツじゃなくてもっとタイトなのを着せて欲しかった。
  • 捜査官は無理があるが
    森沢かなさんみたいな柔な女性の捜査官は無理があると思いますが、AVに野暮は言いっこなしですね。責めはぬるいですが、それでも首枷に固定されていたぶられる様は興奮します。このときの肩までの髪型は好きですね。腋を懐中電灯で照らして辱めながら舐めないのは、どうかしてると思います。
  • なかなか良い
     森沢かなさんがいい。スレンダーのきれいな体・・良い形の美乳・・白い肌に映えるヘア・・すばらしい。  よくわからないストーリーは別にして、全裸またはそれに近い場面が多いから、彼女を見ていたらそれで抜けるが・・ただ、初めの方で全裸にしておいて、あとで、どうして服を着せる?? 特に、エロ下着?などはおかしい。
  • もう一押し
    最後のどんでん返しはシリーズ共通で納得がいかないものの( ̄∇ ̄) まあまあ作品的には作り込んでいる方だとは思う。 主演の森沢かなも胸こそ小さめではあるけど、色白の透明感ある美肌のスレンダー美人。 そこそこ虐められてはいたが( ̄。 ̄;) もう少し堕落感が演出されていたら?そこそこ評価が上がったんじゃないかな。
  • かなちゃんの悲鳴が素敵
    かなちゃんが、鞭でお尻をしばかれている時、「キャン!」て悲鳴を上げる。 決して悲痛な悲鳴でなく、カワイイ声で上げるからいいね。 でもロウソク責めは、さすがに暑そうな悲鳴を上げていたが、 それはご愛嬌。でもカワイイ声で哭くね。 やめて欲しかった事は、ラバースーツは、光沢あるのをかなちゃんに着させた事。 薄暗い画面内では、光沢が照明の光を反射して、 加奈ちゃんのナイスバディーが、じっくり見えないからだ。