この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とにかく何でも舐めたがるドMパイパンギャルの中出し痙攣セックスとごっくんザーメン咀嚼<そしゃく> 藤本紫媛
見た目は派手ギャル!心はネクラでムッツリスケベ!いつもとちょっぴり違う藤本紫媛!言葉少なに話すネクラな美女。快楽だけを求めゆきずりの男とのSEXに溺れる!「生は…生はダメです…」なんて言いながら、すぶずぶに濡れたマ○コはすんなり生チ○ポを受入れてしまう!ムッツリ淫乱美女が本能のまま貪る濃厚性交!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • パイパンは,ヤリマンの証
    藤本紫媛は,私生活でのチ○ポ大好きが抑えきれずにAV女優になった黒ギャルなので, 当然,AVの撮影でもドエロなプレイを見せてくれます。 アナル舐めも平気だし,ザーメンゴックンも日常生活の一環としていた変態女。 パイパンは,ヤリマンの証。 もちろん,生ハメ,オ○ンコ中出しもOK。 フェラ&ザーメン好きなマニアな人にはウケるであろう女。 ルックスはド派手だけど,薄汚れた裏の世界,暗闇の世界が似合う女,藤本紫媛。 総じてエロいけど,メガネをかけたインテリ女の設定は,彼女のキャラに似合わずミスマッチ。 この可愛いエロ顔で,今後もフェラしまくって,ザーメン飲みまくれ!!!
  • おとなしめの作品
    藤本紫媛ちゃんですがおとなしめの作品で、物足りなさを感じます。 相変わらずエロい体ですが卑猥さが無く、咀嚼と言う割には物足りなさを感じます。 いつもの紫媛ちゃんの卑猥さを期待すると物足りないです。 純粋に紫媛ちゃんファンなら今までに無い顔の紫媛ちゃんが見れていいかもしれませんね!
  • 諸刃の剣となり得る作品
    無口で根暗なインテリ黒ギャル・・・かなり衝撃的でした。今までのイメージが崩れるくらい、 藤本紫媛サンが全く別の顔を見せています。なんせ、敬語ですもんねーw でも正直、 イケイケのゴージャスお姉様に魅了されていたユーザーにとっては、知りたくなかった事実 かも知れませんねw 内容的には根暗な素顔を出した分、ムッツリスケベ度が高くて 卑猥な雰囲気はGOODでしたが、受身が多くてパンチは足りません。 ただ、諸刃の剣となり得る作品へのチャレンジスピリッツは高く評価したいと思いますw