この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞君をギャルお姉さん達が家庭教師してあげる2泊3日筆おろし合宿 AIKA MIRANO 長谷川夏樹 丸山れおな
ボクの家庭教師をしてくれているAIKA先生。受験を控えていることもあり、AIKA先生の友達交え2泊3日のお勉強合宿を提案!可愛すぎるギャル家庭教師4人との夢合宿開始!さて勉強勉強と思いきややっぱりそれだけに集中できるわけない!童貞のボクには刺激が強すぎるハプニング満載!全部教えてくれる夢のギャルたち勢揃い!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • すき
    ギャルが好きで、買ってみたけど、やっぱりAIKAさんいいなと思いました。ほかの女優さんも好きになりました。
  • ギャルいっぱい
    タイトル通りの内容になっています。ギャルの家庭教師にご指導頂きたい。