この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!?2
不倫中の人妻に旦那からの電話がかかってくる。はじめは黙って見ていた不倫相手は、面白がっていたずらし始める。声を出せない人妻に不倫相手のいたずらはどんどんエスカレート。旦那にバレるかバレないかのスリルに大興奮する二人だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • おもしろエロい!
    3人ともリアル感あって最高! あるあるネタだが、リアリティあってエロスもあって 見てて飽きない!
  • 風間のシーンだけ◎
    前2人はとても見られない。風間ゆみだけ見られる。美貌と巨乳、演出もファンの目になっている。ココだけで◎
  • ちょっと物申す
    不倫や寝取られものの電話は、一種のスパイスのように思います。 喘ぎ我慢も好きですが、それだけではないように思います。 ベタな例ですが、チ○ポしゃぶりながら「あなた愛してる」みたいなことを言って欲しいなと思ったりするわけです。つまり、電話では日常の顔を見せて欲しいのです。そこでマ○コを突かれるという、そういうギャップがエロいのではないかと思うわけです。 あと、旦那との電話での会話は、もう少し細やかに設定したほうがいいのではないかと思います。例えば、旦那が不倫を疑っていれば、周りの状況とかいろいろ質問してくるのではないかと思うのです。それに対し、どう答えるか、どう取り繕うかで、エロさが出てくると思うのですが、いかがなものでしょうか。リアリティを出すのは大変かと思いますが、ぜひがんばって欲しいと思っています。 何かと物申す的なこと書いてしまいましたが、本作は結構、いい線いってると思いました。