FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青木玲ファン参加型企画 素人男子のお悩み解消SEX
ムーディーズがファン参加型の新境地に挑む!日本全国ガチ素人オーディションを開催!青木玲が性の悩みに心とカラダで応えます!M男になりたい包茎・早漏男子を痴女調教!中折れ青年と濃厚SEX!ポルチオマスターと皆の前で快感SEX授業!射精障害の遅漏チンポを励ましフェラ!素人が抱えるコンプレックス、AV見すぎな現代男子の間違ったSEXや認識を玲先生が心とマンコで治療しちゃう!素人男子の諸君!キミも玲先生に悩みを打ちあけてみてはいかが???
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高傑作
    「ファン感謝系」の最高傑作です! 素人の悩みに対してちゃんと受け答えしていて、 彼女の人柄が伝わってくる作風となっています。 ただ素人の皆さん方の、キス要求が激し過ぎです(笑) 気持ちはよ~く分かりますが、唇を求め過ぎです (;´▽`A`` でも青木玲さんは、その全てを受け止めています。 満面の笑顔で………☆ 本当に素晴らしい女優さんです。
  • 素人さん頑張る
    こういう素人さん参加の場合、勿体ないなんて思いますが今回は素人さんそれぞれ頑張ってました。まあそれを引き出し受け入れる青木玲さんあってのことだと思います。なかなか素晴らしかったですね。
  • やさしい玲ちゃん
    ひとりひとり丁寧に対応する玲ちゃんが素敵ですね 皆無難に絡んでます ただ変態がいなくて、残念 最初の男はアナル覗いてもらってくらいで あとは普通に絡み 俺ならあの美脚をなめまわすが・・
  • 素の玲さん
    時折見せる素の玲さんが良かったです。 「顔射?絶対にいやw」 ま、これが女性の本音でしょうね それを嫌味な感じがなく、笑顔で言える玲さんはやっぱりいい。
  • ベテランAV女優
    ベテランAV女優,青木玲が素人相手に簡単なレクチャーをし, 自らの肉体を使っての実戦セックス見せる内容です。 百戦錬磨のお口とオ○ンコプレイ中心で,チ○ポを気持ちよくさせる姿は, さすがに性に対する熟女ぶりが感じられます。 でも,激しいシーンがないし,こういう企画なので,抜きには欠けます。 ハードなプレイもこなしてきているスレンダー美女,青木玲だけど, たまには一服的な撮影をして,身も心も充電するには,いい企画だったね。 ・・・とは言うものの,やはり,青木玲のお顔とボディーを見ると,激しく犯したくなりますね。
  • 良いですね
    玲さんは大人の落ち着きもあり、エロくてずっとファンです。こんな人はなかなか珍しい。
  • 素人良かった。
    青木玲さん優しくて良かった。 テクニック抜群で、興奮しました。