FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小泉ひなた 夏、汗だく汁まみれびしょ濡れ痴●
小泉ひなた初の痴●+凌●作品。通勤バスで痴●されていた女の子を助けたことから痴●師たちに逆恨みされてしまった女子○生ひなた。冷房が壊れ熱気でむせ返る満員の車内で汗だくになりながら無慈悲に犯●れる日々…身体は拒絶しているはずなのに思わず失禁してしまう屈辱。最後は集団凌●で精子まみれにされてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.37点
総評価数 19(6件のコメント)
  • けっこうハードなシーンもありgood!
    痴●シーンは最初だけで後はレ●プです。 痴●シーンでパンティに手を入れられ弄られるシーンもイイし、廃墟みたいな所で犯●れるシーンはエロく責めてるしひなたちゃんの嫌がる表情や反応が可愛くて最高です。 イマラチオはなかなかハードでちょっと大丈夫か?と心配になりますが悲しいかな抜いてしまいました。
  • パンティーずらしハメは落ち着かない。半脱がしで片足にかけて欲しい
    冷房が故障した通学バスで痴●される小泉ひなた。 痴●師を演じるは畑中哲也。 スカートの上から尻を撫でる畑中。 後ろ側からスカートをたくしあげられパンティーの上から大事なところを触られる小泉ひなた。 パンティーの上から執拗にオマンコを弄られると気持ちよくなり潮を吹き始める小泉ひなた。 パンティーの中に手を突っ込まれ、ぬっちゅぬちゅのオマンコ音を掻き立てられる小泉ひなた。感じてる証拠だ! 両胸を鷲掴みに揉まれさらにパンティー手突っ込みでぬっちゅぬちゅ。 気持ち良すぎて感じまくる小泉ひなた。 尻を触りまくられ制服スカート着衣のままバックでぶち込まれる小泉ひなた。 パンティーずらしハメなのが残念。脱がして片足に引っ掛けて欲しかった。 尻射フィニッシュ。顔にかけて欲しかった。 今度は畑中と野島誠に2人がかりで痴●される小泉ひなた。 開脚させられパンティーの上からオマンコを触られパン染みをつくって感じる小泉ひなた。 やはりパンティーに浮き出る愛液染みはとてもエロい! 野島のチンポをしゃぶらされながら畑中にバックでぶち込まれる小泉ひなた。 またもやズラシハメで落ち着かない。 向きを変えて畑中チンポをしゃぶりながらの野島のバック時はパンティーがずり下げられていて良かった。 しかしまた畑中の背面騎乗時ズラシハメになってしまい落ち着かない。 スカート着衣ハメ、連続顔射は良かったが最後までパンティーズラシハメなのはNG。 最後は大勢の男に輪●され犯●れて連続顔射でドロッドロ。 制服スカート着衣ハメなので良かった。ここはズラシハメでなくホッとした。
  • 痴●ではない
    痴●と謳っているが、ひなたちゃんの嫌がり方が微妙。ほとんど抵抗していないし、されるがまま。肝心のHシーンも痴●ではなく陵●に近い。 しかし上で書いた通り、ほとんど嫌がったり抵抗したりという行為がなく、表情だけ少し嫌がっているように見えるだけ。 なんか肩透かしを食らった感じだ。 小泉ひなたちゃんの初痴●作品という事で勝手に気持ちが盛り上がっていた為、その反動が大きい(笑) もし今後改めてJK痴●陵●作品を出してくれるのなら(絶対出してもらいたい)、変態おやじにねちねちと犯●れている姿が見たい。乳首舐めにかなり時間を割いてもらって、嫌がる姿を見たい。
  • もう少し前戯を
    せっかくのおっぱいなのに舐め吸いのシーンがほぼ無くてがっかりした。 びしょ濡れの制服の上からねっとり舐め吸いしたあと直接ねっとり舐め吸いすればかなりエロいと思うんですけどねぇ。。。 その点以外は良かったと思います
  • 監督と女優、どちらを取るか
    個人的にこの作品の監督が好きではない。安直な作りの作品が多く見られるから。 “とりあえず撮りたいシーンをつなぎ合わせて作りましたぁ” どれを観ても、そんな感じ。 そんなものだから、ドラマにリアリティが感じられない。そりゃAVだから架空の話だけど、ドラマの体裁を持たせた作品を売るなら、それっぽさって絶対必要だと思う。リアリティがない作品には感情移入が出来ない。ただシラけるばかり。早送りしてる自分の馬鹿さ加減に笑うしかない。ああまた騙されちゃった。 しかし、制服姿が似合う小泉ひなたの美少女度合いがあまりに高かったので、こんなに可愛い子の裸が見られるなら、と思って買った。 だから、シラけてしまうようなリアリティの無さにも、貧相なストーリーにも、失望する事は無かった。ただひたすら、唾液と体液と性液に汚され、ぬらぬらと怪しく光る小泉ひなたの裸体にのみ専念して観た。 納得した上で買った作品なので、ある意味不満は無い。小泉ひなた、可愛かったよ。身体も綺麗だし、すごく興奮した。 しかし不思議なのは、いちおうストーリーを持つドラマの作品を作っているはずなのに、なぜこうもリアリティを軽視するのだろう、という事だ。 この監督の作品に限った事ではないが、通勤、通学の客がひしめくバスの車内で、射精までに至る行為はいくらなんでも無理がある。そんなに簡単に犯◯れる女子◯生がいるだろうか。 もちろんAVはあくまでも架空の話である。しかしリアリティが出せないなら、脚本書いたり、エキストラ用意したり、わざわざコストをかけて製作する意味はないんじゃないか。 個人的には、女優ではなく監督で選ぶ作品もある。本作は、言うまでもなく監督ではなく女優で選んだ作品である。 しかし、小泉ひなたはきちんとしたシナリオと演技指導を用意したあげたら、素晴らしい女優になるような気がしてならない。勿体無い、と感じざるを得ない。
  • 女優さんは素晴らしい
    女優さんは素晴らしいのですが、それを生かしきれていない 非常にもったいない作品だと思います