FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小泉ひなた×野々原なずな SODstar×青春時代 Wキャスト 激ピスが止まらない幼馴染の絶倫おにいちゃんに犯●れ続けるニコイチ巨乳
小泉ひなた×野々原なずな夢の共演!幼い頃から仲良しだった2人には同じマンションの階に幼馴染のおにいちゃんがいた。2人が成長するにつれおにいちゃんは引き籠るようになった。ある日2人がおにいちゃんの家に行くと/彼女達をオカズに何度も射精する絶倫なおにいちゃんの姿が。見つかった2人は閉じ込められてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.82点
総評価数 11(3件のコメント)
  • ひななずとお兄ちゃん。全編クライマックス3P
    小泉ひなた、野々原なずなの初共演、監禁凌●作です。幼馴染みのお兄ちゃんのオナニーを見てしまったこたから始まる監禁生活。ひななず二人とお兄ちゃんの関係性を活かしたエロが展開されます。無理矢理レズ、見せつけセックス、交互フェラ、命令バイブオナニー、お兄ちゃんもガンガン発射、顔にかけおっぱいにかけ、3人ならではのプレイがどんどん続きます。 男優含めて、みんなの表情がすごくよくて、この三人はどこまでいくのだろうとドラマ的にも楽しめました。 あと、二人ともエロの才能凄い。
  • 表情に注目
    ひななずという愛称ですっかりお馴染みの仲良しコンビ、小泉ひなたさんと野々原なずなさん(50音順)の共演作品、その中でもこちらは監禁陵●をテーマにした作品です。幼馴染のこじらせ系お兄ちゃんにふとしたきっかけで監禁陵●されるお二人の姿を拝めます。同時にリリースされた学園主観モノと打って変わった内容でファンを飽きさせないですね。 全編を通してお二人の表情が良いです。儚げな雰囲気を持つひなたさんとほんわかした笑顔が素敵ななずなさんが恐怖と不安に苛まれた表情でいるのはそれだけで興奮します。 こじらせ系お兄ちゃんに指示されレズプレイしたり、やってる最中に愛撫を手伝わされたり様々なことをやるのですが、中でも良いのが首輪をつけられお互いのプレイを眺めさせられるシーンですね。ここでのひなたさんが素晴らしいです。なずなさんが横でセックスしているのをバイブオナニーしながら見ている顔なんかは非常にそそります。演技なのか本気で感じているのか分かりませんが、抜群の表情をしています。フィニッシュの顔射の後、なずなさんと見つめ合う顔は必見です。 最後のシーンではこじらせ系お兄ちゃんの先輩?みたいな人達に犯●れてしまうのですが、最終的にはストックホルム症候群的なのか、昔からのよしみでなのか、快楽に溺れてしまったのかお兄ちゃんと和姦展開になって、なずなさん曰くハッピーな結末になるのも陵●作品あまり見ない私にとっては良かったです。星は5つでお願いします!
  • ひななずの可愛さにやられました
    幼馴染のおにいちゃんに軟禁されるひななず。おにいちゃんの命令でキスさせられる二人。戸惑いながらも見つめ合いお互いの名前を呼びあう度に徐々に激しくなっていく。軟禁されている緊張感の中、お互いに触れていることで得られる安堵感なのか。それがとても美しく愛おしく感じられた。 あまりにも美しかったので、すぐ横でシコるおにいちゃん映り込むな!と本気で思ったし、全編レズ作品が観てみたいなとも思った。 残念だったのは、おにいちゃんの滑舌が悪すぎなところ。キスしろよって言ってるつもりだとは思うけど、キスし▲#@???という感じで語尾がグダグダ。 ひななずの二人がおにいちゃんの部屋から帰って行く姿は、まるで遊びに来ていたおうちから帰るかのよう。怯えていた二人はどこへ行ってしまったのか?最初と最後の二人の違いは必見。