FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18才のキツキツ未熟おま○こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ 唯井まひろ
18歳の美少女・唯井まひろちゃんが未成熟なキツマンでデカチンをめいっぱい咥え込み、未体験の快感に大絶叫!ウブな蕾にメリ込み、チ○ポの形に押し広げられて奥までガン突きされる激ピストンに、あどけない顔をクシャクシャにしてイキ乱れる!!年齢よりも先に開花した淫らな花弁は、まだまだ大人の快楽を求め咲き誇る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 星5
    まひろちゃんがキツキツマ○コかどうかは分かりませんが、顔の大きさと同じデカさのちんこを頑張って頬張り、ねばっと唾液がたっぷり出るのがいいですね。
  • 神作品
    普通に可愛い。芸能人よりマジ可愛い。内容もハードでよろしい。
  • 健康的で最高!
    かわいいね!ちょっとふっくらしてきたけど、ガリガリよりははるかに健康的でさわやかです。 ハードプレーにもバリバリ対応してますね!素晴らしい!
  • おマンコがキツキツ
    この作品は良作といって良いでしょう。 視聴者が見たいところに一致しているのはなかなか無いね。これは興奮しますよ。 もちろん喘ぎまくるんだけど、おマンコというよりはお尻がエロいよな。
  • 全力投球の女優さん
    見ためは幼気な娘なのに行為になると激しいシーンばかり。特に玩具を自分で局部に挿れて動かすシーンは壊れてもいいのか?と心配になった。有名なメーカーの専属でも絶対に埋もれなさそうな頑張りとエロさを見せる女優さん。
  • 冒頭からいいね
    冒頭のバイブオナニーで大好きなまひろちゃんのアナルがしっかりと拝めます。それだけでもいいが前編に渡ってまひろちゃんの魅力が発揮されてる
  • 初々しい
    唯井まひろのAVは初見です。18歳で経験本数9本の初々しさが感じられるいい作品です。
  • キツキツなのかなぁ。
    18才の彼女にタイトルの淫語を言わせるのがこの作品のポイントで恥ずかしがりながら言う姿はかわいいのだが、彼女はデビュー作からダダモレのおま〇こをウリにしてる感じがあるので、正直キツキツっていうのはちょっとなぁと思った。 内容ももっとガン突きしたほうがいいんじゃないかとか、せっかく男が2人いるんなら交互に攻めるんじゃなくて同時に攻めてイカセてもいいんじゃないのとか思った。特別悪くもないが、かといって悪くもないといったところ。
  • 「キツキツおま〇こ」???
    出演男優さんの巨根が、手を添えなくてもスルッと簡単に挿入されている ところを見ると、「ユルユルおま○こ」が正しい表現でしょうね! ただ、おぼこい顔とH好き下半身とのギャップには、そそられます(・∀・)