FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電車で寄りかかってきた夏服女子○生に欲情 ズブ濡れ追跡痴● 唯井まひろ
退屈な日常に辟易していたまひろはある日、電車で痴●に遭ってしまう。その様子をまひろに卑猥な妄想を抱いていた男が偶然目撃し欲情のタガが外れてゆく。そしてある暑い日、再び同じ電車に乗り合わせた2人。ムレた脇汗の匂いに理性を失った男はまひろに痴●し始めるが事はそれだけでは収まらなかった…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 唯井まちゃんの制服着衣エッチが見どころ、しかしピストンがヌルすぎ
    J系コスで電車内で橋本誠吾に痴●されるタダイマちゃん。白パンティーの上からオマンコを触られ感じる唯井まひろ激カワ。目撃した野島誠は助けるどころかむしろ興奮してしまった。。そりゃそうでしょう! 翌日また電車に乗り合わせた野島誠。隣で眠くて寝てしまった唯井マちゃんに発情した野島はついに唯井まひろに痴●を決意。制服ブラウスの上から乳を触る野島。 白パンティーの上から尻を触り、パンティーの中に手を突っ込み尻を触る野島。 痴●されるタダイマちゃんとても可愛い。 電車を降りた唯井まひろを追いかける野島。どしゃぶりの雨で制服がずぶ濡れになりブラが透けるタダイマちゃん。 制御不能になった野島に倉庫で犯●れる唯井まひろ。 スカート以外全裸にして四つん這いにさせオマンコ触りまくる野島。しかしスカートを脱がしてしまいとても残念無念。せっかくのJ系制服なのでスカートは脱がすな!と言いたい。野島にバックで犯●れ、無理やりベロチュウ正常位。再びバックで突かれ尻射。顔射して欲しかった。 翌日も野島に痴●される。パンティーの中への手突っ込みオマンコいじりがエロい!唯井まひろのJ系メチャカワ! 公衆トイレに連れ込まれ犯●れる唯井まひろ。犯●れているのにオマンコびちょびちょで感じてしまいます。ここはフェラ抜きどまりでとても残念。制服着衣でハメて顔射して欲しかった。 その翌日、私服スカートで野島にリモバイを仕込まれ電車内でオナニーさせられる唯井まひろ。野島に私服の上から乳を揉まれリモバイスイッチ・オンでバイブでオマンコを犯●れる唯井まちゃん。また倉庫に連れ込まれバックで突かれ逝かされる。このシーンはスカート着衣でとても良かった。心とは裏腹に快楽に没頭していく唯井まひろ。 さらに翌日は野島、橋本他3人の男に痴●され悦ぶ唯井まひろ。橋本ともう1人に両乳首を吸われベロチュウ。野島が唯井まちゃんのオマンコを攻める。 自らすすんで2ホンのチンポをしゃぶる唯井まちゃん。遂にビッチに成長! チンポをしゃぶりながらバックからぶち込まれる。制服スカート着衣ファックで最高! バックから大量尻射。精液が勿体無い。顔射すべき! 野島にもバックでぶち込まれ背面騎乗位でも犯●れる。少しモザイクが小さくなったか?これはとても良い傾向。マン毛が可愛い唯井まちゃん。正常位から舌を出して顔射を受ける唯井まひろ強烈に可愛いかった。
  • マット敷きレ●プw
    いちおう痴●、レ●プ作品だが、しっか りセックスは見れるよ。賛否は分かれると ころだろうが、物置レ●プにマットが敷か れているのはご愛嬌。唯井まひろちゃん がかわいいし、ぷくん唇がエロいから許すw 座席で普通に対面座位。潮どばばー、結 局は集団レ●プという名の公開ファック で落ちつく。現実味にはかけるが、唯井ま ひろちゃんのいやがっている顔はかわい くて大興奮。おすすめである。
  • 何度も観たくなる作品
    唯井まひろはショートヘアと制服が本当によく似合う美少女。こんな可愛い女の子が痴◯やレ◯プされる場面を観る事が出来る本作品は、とても素晴らしい。 しかし不満が無いわけではない。それは電車内での痴◯のシーンだ。 多くの痴◯モノの作品に全般的に言える事だが、停車駅ごとに絶えず乗客が入れ替わる電車内やバスの車内での、射精にまで至るレ◯プ行為にはリアリティがほとんど無い。たとえ架空の話を扱うAVであるとしても、リアリティが著しく欠如したストーリーは観ている者がシラけてしまう。 電車内やバスの車内での痴◯を行うシーンは、本格的なレ◯プに至るまでの導入部分として扱って、ペッティングまでに留めてもらいたいと思う。それから先の行為は、廃屋や空き家などにヒロインを連れ込み、誰にも邪魔される事なくじっくりと…という展開が望まれる。 それでも本作品は唯井の魅力のおかげで、不満な部分が吹き飛ばされてしまう。 唯井の演技はとてもいい。痴◯される時の恥辱に耐える表情、堪えきらずに漏れ出る吐息、あるいはレ◯プされる時の苦悶の表情、男を拒絶する時に発する悲しげな声など、どの場面を取っても演技がうまい。 動画をネタに脅された時の「イヤッ!…」という一言に、犯◯れた少女の哀しみが凝縮されていて、興奮する。 やがて少女は自ら痴◯を求める痴女へと変貌していく。 純粋で美しい女子◯生が、痴◯、レ◯プという行為を通じて、歪んだ性の虜となる大人のオンナへと羽化していく過程が、刺激的な映像で表現されていた。 電車内でのセックスなど、ややリアリティに欠ける部分はあるが、最後まで楽しむ事が出来た。 繰り返し、何度も観たくなる作品。
  • 星5
    まひろちゃんは相変わらず可愛いですね。 スマホを使い電車の中で、いろいろ指示されるシーンはよかったです。
  • まひろちゃんがかわいい
    まひろちゃんは可愛い。それは誰でもわかる。そんなまひろちゃんが制服姿でレ○プされちゃう。いやらしい中年男にまひろちゃんが犯●れちゃう。これだけでも興奮する。イヤイヤながらも気持ちよくなってしまうまひろちゃんが良い。 汗だくでビショ濡れの制服姿のまひろちゃんがかわいいから必見。
  • 制服なんでも似合いますね!
    唯今=唯井まひろを略称します。 痴●というテーマですがレ●プに近いと言ってもいいほど激しい演出ですね。痴●と言えば表情も重要で演技力が求められる。唯今は完璧に演じきった。 ゲリラ豪雨でびしょ濡れになった女子高生ならありがちだが、痴●師と雨宿りするってあり得ないじゃないかって思う。
  • いい演技
    ありえない設定ですが、まひろちゃんのかわいらしさもよく出ているし、エロくていい作品だったと思います。まひろちゃんの演技がいいですね。魅せてくれます。絡みも濃厚でした。 展開やセッティングは、懲りすぎかな。
  • この作品も犯●れます
    前作、前々作と犯●れる役でしたがこの作品も痴●された後にレ●プされちゃいます。 制服姿が似合うし嫌がる表情や声がやっぱりたまりません。レ●プ作品は演技力が重要ですが、しっかり演じてくれてます。 最初のレ●プ、トイレでのクンニ、イマラチオもエロくて最高です。 そして最後に口に射精され口元に精子が垂れ、お掃除フェラするところもめちゃくちゃカワイイ~ ただ最後の4Pが電車の中で立ったままやシートでの状態だったのが残念でラブホテルのベッドの上とかで3人がまひろちゃんを責める演出ならもっとよかったです。
  • 痴●作品としてはどうかと思う部分はあるが…ホントかわいいなぁ。
    レ●プ、調教に続き、今回は痴●もの。だんだんアブノーマルな作品が増えてきた。 今回は痴●作品なので当然に電車内で嫌がるところから始まるのですが、だんだん彼女も感じてしまい、ラストは結局自ら望んで男に連絡して積極的にからんでいくので、痴●ものとしては最後まで無理やりやられてしまっている感じの方がいいのではないかと思いました。 ただ、その積極的なからみはけっこうエロく、噴き出した潮がカメラについたまま撮影が続いてよかった。彼女のフェラチオは毎回すごいですが、今回もタマを舐め、じっくりと舌で舐め上げ、最後はこのところよくあるイラマチオで口に射精と興奮します。 それにしても彼女、私はデビュー時より好きですけど、本当にかわいくなったと思います。そんな彼女ですから、男優ももっと変態的な攻めをしたほうが「欲情」というタイトルが活きてよかったと思うんですけど…まぁ、かわいいから許す。
  • まひろちゃん初見でしたが…
    かわいいですし、演技もしっかりしていました。何よりこの作品は男がどんどん凶悪になっていくのがかなり怖い。最初はただ同じ電車に乗ってる可愛い女の子に見とれるだけだったのが、その子が痴●されている姿を見てから暴走。自ら痴●をして、さらには降りたまひろちゃんを追いかけて、突然降ってきた雨のせいで濡れた姿で雨宿りしているまひろちゃんに声を掛け、自分が痴●したと暴露。そのまま廃墟でレ●プ。そしてその時に撮った動画で脅迫して、後日電車で痴●プレイに興じてからトイレでまた責めまくる。ただ、このシーンでまひろちゃんも喘ぎまくるし、男も怒鳴るようなセリフが結構あってバレてないのが不思議です。そのあとには呼び出して電車の中で対面に座り、リモバイで弄んだり、LINEらしいメッセージでオナニー強要。好き放題してたのに、急に音沙汰がなくなると今度はまひろちゃんが耐えられなくなって自分から連絡して痴●されることを懇願。するとなんと仲間を引き連れて3人で集団痴●。そして最後には痴●されたい願望が強くなりまったく関係のない男が偶然触れたことから自ら触って欲しいと誰にでも言う痴女化させられてしまうので終了。それを男が近くから見てニヤニヤしてるのもなかなか気持ち悪かったです。