FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唯井まひろ 18才の唇と絡みつく舌 特濃ベロチュウ発情SEX
ハリがあり、ぽってりと肉厚なまひろちゃんの『唇』が、淫猥に弾ける! 濃厚な接吻、唾液交換、ジュポフェラなど、フェティッシュな視点で彼女の唇にフューチャー。可愛らしい18歳のまひろちゃんが、ちょっぴり背伸びをした大人のプレイで、徐々に性欲を解放し始め、濃密な口淫快楽の虜となってエロ過ぎる姿を晒け出す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 最高峰の粘膜プレイ
    最初のチャプターでまひろちゃんが黄色いオシッコ?潮を出していてよかった
  • ベロチュウ×ただいまチャン! 【エロすぎて抜きすぎ警報作品】
    めちゃくちゃ可愛い唯井まひろ(ただいまチャン)。 猛烈なベロチュウ、男優の舌をすったり、男優が唯井まひろの舌をすったり・・・。 ズブズブも激しめ、何より終始ベロチュウシーンの連続、超可愛いただいまチャンのベロンベロンのベロチュウ作品につき、抜きすぎに要注意が必要です。 ベロチュウ、物凄くエロい! 唯井まひろ、猛烈に可愛い! ベロチュウ、ベロチュウ、ベロチュウ。 猛烈な可愛さ、猛烈な可愛さ、猛烈な可愛さ! ベロチュウ、最強です!
  • 最高!有村架純に似てるぞ!
    可愛いすぎです、有村架純に似てますよね、 この女優がこれだけのベロちゅーしてくれたなら★5しかありません!! 唯井まひろちゃんの作品だと、これが一番可愛くキレイに、そしてエロく撮れてるんじゃないかと思います、 おっさんとの絡みもあって最高傑作だと思います!
  • 唇ぽってりな彼女だから、今回の企画はとてもよい!!
    ここ数本の作品は無駄な長さを感じたが、今回はコンパクトにまとまっているし、内容もかなり興奮できる作品となった。 今回は彼女の特徴でもあるぽってり唇でのベロチュウとフェラに焦点があてられている。かなり積極的に舌を使っていてとてもよい。受け身も攻めもあってイカせる彼女もイカされる彼女も楽しめた。また、おもちゃをしゃぶって白濁液で汚されるのもニセモノとはいえ興奮した。いずれホンモノでしてほしいところ。 前回の作品で「口内射精ですぐにチンポを離してしまうのはダメ」とコメントしたが、今回も発射してすぐに吐き出してしまった。けど、これはこれでいいような気がしてきた。 ★5つでもいいと思ったけど、今後の期待も込めて★4つとしておく。
  • パッケージ構図がgoodだな!
    唯井まひろの唇がプルルンだなぁ、ブチュ~としていたいな(笑) それはさておき、なんだかもう活かしてくれないなら移籍したほうが良いかもね。
  • 事務的プレーにもはや賞味期限切れを感じてしまった。
    このかわいい女優さんのデビューは衝撃的ではあったものの、その後の駄作続きには落胆の連続であった。今回も今度こそはという意気込みで購入してみたものの、期待の割には興奮できなかった。クライマックスと言えるであろう、じじぃとおやじの3pでは激しく攻められたものの、スタイルが良いわけでもなく、きれいなバストであるわけでもなく、肌が白くきめ細かいわけでもない、一生懸命感満載の彼女のプレーぶりには、時に事務的とさえ感じてしまった。ベロチュー好きの私としては、初期の受け身でされるがままの姿にこそ感じていたのであって、今回のようなただただベロ丸出しのあっかんべぇーの応酬には、残念ながら画面を早送りするシーンも多かったのである。もうあまりの駄作続きで、彼女自身も賞味期限切れと感じてしまった次第である。