FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり 卒業 早漏くん大大大好き風俗嬢 ドピュッドピュッ4コーナー15発射 イッても止めないグイグイ騎乗位
M性感におっパブ、マットヘルスにイメクラと、いろんな風俗嬢に扮したまつりちゃんが、本番禁止のルールを無視して、早漏チ○ポをヌキまくる!底なしの性欲で、1回イッてもおかわり射精をおねだり。ヌルテカチ○ポを再勃起させて、胸でお口でオマ○コで、妖艶な笑みを浮かべながら濃厚ザーメンを搾り取っていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 耳で囁く~
    まつりちゃんかわいいエロいボディパーフェクト! それに加えて分厚い唇で耳を舐めながら囁く痴女ぷり!エロ過ぎだろー
  • 可愛さとエロテク全て完璧
    何て嬉しそうにチンポをシャブるんだろう。桐谷まつりタンは一見、普通っぽい子なだけに、卑猥プレイの興奮度が倍増する。こんな子に、こんなイヤらしい事をされてしまうなんて、という興奮とリアリティは最高である。もちろん超絶ボインで顔面パフパフは羨ましい限り。これは男の永遠の憧れである。ぷりぷりの美尻を突き出してのボディ洗いもエロかった。桐谷まつりタンの可愛さとエロテクは全て完璧、大満足。ソープ作品の良作であった。
  • 笑顔の絶えないまつりちゃん
    風俗嬢に扮した桐谷まつりさんが本番禁止にも関わらず挿入そしてヌキまくる作品。明るくて笑顔がとても素敵で、スラっとしたスタイルでおっぱいも大きく柔らかくて最高です。特にマットヘルスのシーンはおすすめです。パイズリ中にイキそうになりイク寸前でパクッと咥え精子を口で受け止めその後「もう終わりですか?まだ出来ます?なんかまだ出来ちゃいそう」と笑顔で軽いSっけを出すシーンや素股の流れから挿入するもイキそうになるお客さんがマ○コから抜くと「嫌ですか?一緒に気持ち良くなりましょう」と言って騎乗位で挿入、そして「中に出して下さい。妊娠してもいいので」と言う一言、そしてフィニッシュ。このパートだけでもまつりさんの魅力がたっぷり詰まっていてめちゃくちゃかわいくて最高です。他にもおっパブ、M性感、イメクラと見どころたっぷりなのでおすすめです。
  • 良作!
    桐谷まつりさんは自分的にけっこうタイプなんで何本か作品は購入しましたが、買ってる中では今のところこれが一番好きです。 たぶんこの後見ます。
  • 星5
    桐谷まつりさんのおっぱいが素敵ですね。 マットプレイとの相性は最高です。
  • 明るくて楽しい!いい子!
    桐谷まつりちゃん明るくて大好きです。ネットで何度か絡んだことあるけど、 いい女気どることもなく、このままのキャラで好感持てます。 明るく、楽しそうにチ〇ポを加え、母のような優しい目で見つめながら男優に おっぱいをしゃぶらせます。スタイルもいいし、性技も巧み。 ちょっと卑猥すぎるプレイでも、明るく笑顔でプレイします。 桐谷まつりちゃんの明るさ、性格の良さが感じ取れる一本。すばらしいソープ 作品です。
  • まつりちゃんの大ファンです
    まつりちゃんのファンには たまらない作品の一つです 笑顔がかわいすぎてずっと 見ていたいです!
  • シリーズ続編希望
    シリーズが気に入って 借りてみましたが このシリーズどんどん 行って欲しいですね。 巨乳女優さんで たくさん出して欲しい。 騎乗位で中だしで 連射プレイってのがほんとに熱い。 回春プレイも今回は 多かったから良かった。 前作の白石さんが 良すぎたから ちょっと見劣りしますから 四つ星です。 桐谷まつりさん、 初めて観ましたが 良いですねーー。 ちょっと 他の作品も観てみます。
  • ナイス笑顔
    体は言わずもがな笑顔がかわいくて性格も明るくて良かった おっぱい押しつけが最高
  • 早漏くんを母性溢れながらイカせ癒してくれます。
    デビューから注目していますが、彼女の良さは勿論、そのエロ満載の体が大きな要素となりますが、ぶちゃ可愛い顔と愛くるしい表情も欠かせない要素になるかと思います。小顔に溢れんばかりの厚い唇と大きな瞳が大きく形を変えながら生み出す豊かな表情は母性にも溢れ、豊満なおっぱいとシンクロさせてくれます。そんなまつり嬢が早漏くん相手に母性溢れながらイカせ癒してくれるなんて、早漏くんには夢のような設定でしょう。