FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人部長 屈辱の全裸勤務 朝桐光
「美人部長屈辱の全裸勤務特別版アナル責め」高飛車で傲慢な美人部長の朝桐は男性社員たちに厳しく当たり強い反感を買っていた。そんなある日、社長から不正融資の片棒を担ぐように頼まれて承諾してしまう。しかし出資者である片山総業の男が会社に乗り込んできた。不正の事実を暴かれて巨額の損害金を請求された朝桐は奴●OLになって体で支払うことになった。屈辱的な命令を甘んじて受け、アナルを調教されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 巨乳で美人の変態裸女
    高飛車で傲慢な女部長に、周囲の部下はいつもビクビク! それが一転、巨額借金を体で支払うため奴●OLとなり、 社内では常に裸体を晒し男達の欲望に応える・・・。 AVっぽいと言えばそれまでだが、むちゃくちゃな設定ですw そんなアホくさい設定だけど、 謝罪でも接待でもお茶出しでも残業の気分転換でも、 この裸体奴●OLは使えるので、なかなか重宝するんです。 巨乳で美人の変態裸女がいる会社の評価は「いいね!」。 女優はNGが殆ど無い朝桐光サンですから、当然ながら変態プレイ満載~ ドM変態ぶり全開のアナルFUCK&中出しは迫力満点です!
  • 今回は、そこまで
    どMの朝桐光には、ハマリ役ですね 冒頭の高飛車ぶりも嫌いじゃないです。 今回の朝桐光は、綺麗な髪のロングヘアーやスタイル抜群の裸体が 際立っていて、素敵でした。 どM女優さんなので、毎回恒例のア○ル責めも入っていましたが 今回の展開では、そこまでしなくても十分、良い感じだったので 難しいところですね でもこんな素敵な美人スタイル抜群のどM上司が居たら そのギャップ感が溜まりませんね!
  • オフィス内での責めが良い
    オフィス内で全裸の女部長が辱められるのが魅力なのだが、この作品は少なめ。オフィス内で元部下の玉や肛門を舐め、デスクの上で四つん這いでクンニされる姿がエロかった。 こんな女がいてくれたら、ずっと悪戯してしまう…。
  • 朝桐さんのお顔とぎこちない演技はたっぷり拝見できます(笑)
    朝桐さんがフェラしてるとき、 男優のアナル舐めてるとき、 男優の乳首舐めてるとき、 ついでにクンニされてるときまでも、 ぜーんぶ、朝桐さんのお顔中心のアングル。 「フェラ尻が見たい」「フェラしてるときの乳房の揺れが見たい」 と思っても、この作品ではそんな素敵なアングルはない。 全裸になった瞬間、 それまでの地位や名誉も記憶喪失になったかのごとく消え失せ、 演技は従順な奴●そのもの。悔しさなど微塵も見せない。 朝桐さんに演技はできないと判断して、こういうストーリーにしたのか、 それとも、制作陣自らがこういう風にしたいと考えたのか。 この業界の人間が無能揃いだけに、どちらが原因なのかわからない(笑)。 のび太くんとのゆる~い本番と、片山氏とのア○ル本番。 あとは、会社に訪ねてきた学校後輩にフェラ抜き、 男2人での玩具責め、社員との擬似挿入・擬似中出しなど。 140分にいろいろ詰め込んだが、どれもこれも内容薄。