安藤めぐみ(あんどう めぐみ)の動画

無料動画を再生

安藤めぐみとは?

SODクリエイトの新レーベル「麗 – KIREI SOD -」からのデビューがアナウンスされた新人女優3人のラストバッターを務めるのが、2020年9月24日にデビューする安藤めぐみちゃん、31歳。

めぐみちゃんは、当サイトでもご紹介してきました佐田茉莉子ちゃん、橘萌々香ちゃん、ともまた雰囲気の異なったアパレルメーカーに勤める人妻です。

タイトルの「暴走ドM」というキャッチフレーズに嘘偽りがない、相当の変態人妻のようです…

プロフィール

女優名 安藤めぐみ(あんどう めぐみ)
デビュー日 2020年9月24日
生年月日 不明、31歳
スリーサイズ B85cm  W58cm  H83cm  身長154㎝、Dカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけは、「Hな世界をネットで見てしまった時に、あぁこんな世界があるんだなぁ…と思い、自分もそこに踏み入れてみたら何か変わるのかなぁ…と。」と語っています。

インタビューに答える姿も、緊張しながらもどこか楽しみにしている雰囲気があふれ出しているめぐみちゃんです。

ドMに偽りなし!


いきなりですが、めぐみちゃんかなり真正のドM、いや変態なドMだと思われます…

あえぎ声もあえぎを通り越してケモノかのような大声を上げ、口元もいつも食いしばって独特な感じ方を見せてくれてますね。

心なしか、年齢の割にちょっと伸びてる印象のあるおっぱいは、常日頃から引っ張ったりつねられたりを長年重ねているかのような哀愁すら感じます。

めぐみちゃん独特の「イキ狂う」姿、なのかもしれませんね。

新人女優さんにしては相当珍しいまでのフルスロット、フルアクセルで自分の性癖をさらけ出す姿には、きっとあなたも度肝を抜かれます。

SOD新レーベル麗 KIREI

SODが新たに立ち上げた新レーベル麗」-KIREI-のコンセプトは、バリバリ仕事をこなす女性や、主婦として家事や育児に奮闘する女性にフォーカスし、清楚や恥じらいの要素は無し!積極的かつ上品なエロを出し惜しみせず出す。

先日ご紹介した佐田茉莉子ちゃん、橘萌々香ちゃんに次いでのデビューとなるめぐみちゃん。

現時点でデビューすることがアナウンスされた女優3人のラストバッターとして、かなりパンチを効かせてくれてますよ~。

SNS情報

残念ながら、めぐみちゃんはツイッターなどのSNSアカウントはまだ開設していないようです。

人妻とのことなので、現段階でSNS開設していないと、今後も難しいかもしれませんね…。

安藤めぐみちゃんのデビュー作品情報

デビュー作品とは思えないほどのドM性癖をフルスロットで見せてくれてますよ。

大手アパレルメーカー勤務の暴走ドM人妻 安藤めぐみ 31歳 AV DEBUT

SALE中

配信開始日 2020年9月22日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 麗-KIREI SOD-
収録時間 140分
作品内容 デビュー作品、人妻、アクメ、オーガズム、イマラチオ

 

デビュー作品とは思えないくらいのぶっ飛ばした作品!
激しくされればされるほど、強く突かれれば突かれるほど、たまらなさそうに抑えきれない快感を全身で表すめぐみちゃん。
その姿は、もはや女猛獣。もう誰にも止めることができない暴走ドM。
めぐみちゃんが体現する「イク」瞬間は、その類いまれなる叫びに度肝抜かれること間違いなし。
ちょっと気になってしまったあなた、変態であれば変態であるほど興奮するあなた、デビュー作品ではなかなか見ることができない真正ドMの姿がここにあります。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう