FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続強●魔と女医 サイド・エフェクト、感染 三浦あいか
性犯罪者を更生させる施設。ここで新薬を作り、性犯罪者を撲滅させるのが私の仕事。カルテを見た時には気づかなかった。三年前、私は大学病院に勤める女医で…。この男に犯●れ、子供を産めない体になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • じった、にヤラレまくる、あいか、エロイです
    復帰前の作品、ポツポツ見てきたけど、天然さんです、あい か。ともかく、贅肉のないslenderなbody、niceです。 1975年11月2日生まれなんで、現時点では、37歳。去年、10 年ちょっとのblankの後、復帰して、これには、オヨヨ。 復帰以前も、本番は、ちゃんと(?)ヤってました。映像を見れば 一目瞭然です。初期の頃は、不明ですが。 サイド・エフェクって、副作用のことなのね。 まあ、ドラマ的には??ですが、じった、のaggressiveは熱演が 光ります。いつもながら、感心しまくり。最後の和漢FUCKも、な かなか。 あいか、丸顔になったら、かすみ果穂だな。
  • 中出しを2度抵抗
    3年前の過去と現在で中出しを2度抵抗することに。 これが良かったですね。 あと、女優さんと花岡じったの体格差が実に良かったです。 押し潰す感じが良く出ていました。 (奮い立たせる為の?仕切り直しが多かったのがやや残念ですが、相性もありますしね。) 院長など脇役もしっかりしていて完成度の高いドラマを目指した感じは伝わりますが・・・ その分、三浦さんの下手なセリフが際立ちますね。 ブランクがあったとはいえベテランとしてみてしまうので、もうちょっと演技を頑張れないものか?と思いました。 要の花岡との再会のシーンだけでも監督にはNGを出して欲しかったです。 サイコサスペンス調と思えば充分良い出来なだけに惜しいですね。
  • 単調
    三浦あいかはスレンダーで胸も小さくてすごくきれいだけど、 お顔はちょっと衰えてる。 アタッカーズのレ●プって時々単調でつまんない時があって。 こういうのを見ちゃうと、 Vシネマ、マックスエー、青空ソフトの方がいいなあと思う。
  • ガリガリの小柳ルミ子?
    三浦あいかも既にアラフォー世代で、だんだんガリガリに痩せた小柳ルミ子のような顔になってきてしまった。再デビューの作品には初本番とあるように若かりし頃の作品は全て疑似だったとは・・・。今まで騙してきた分はきっちり倍返しでやってもらわないとファンに失礼でしょう。これから中出し、アナルと何でもありの作品をお願いします。