FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全発射本物精子!ノーカット11連続中出しセックス&ザーメンごっくん22連発プラスアナルマ○コぶっかけ精子ねじ込み30発さらに初黒人3穴ファック! 初美沙希
ザーメン出しまくるダスッ!ザーメン飲みまくるM’sが手を組んだ鬼畜協定・毒針連合。黒人&汁男達の66発の精子を初美沙希がクチ・マンコ・アナルで全穴ゴックン!全発射本物精子による解禁黒人3穴FUCK、ノーカット11連続中出し、30発2穴ブチ込みイカセを収録!真性中出しを示す半中半外&中出しザーメンもグラス溜めゴックン!射精欲を抑えきれない野獣達とゴックン大好き女神のザーメンフェスティバル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 頑張り屋でも上限はある。
    可愛いお顔に、均整の取れたカラダの「沙希」嬢。 明るく元気で、笑顔は更に可愛い女優です。 とは言え本作品では、疲労度が影響しているからか、 加齢によるものなのか、乳、尻、脾肉が弛んでるように観え、 お顔のシミも気になり、空元気のような気配も漂ってはおります。 内容は、頑張り屋の「沙希」嬢でも参るレベル。 なので恐らくガチでしょう。 お陰でその分、視聴者側には+αの悦びと儲けた感も残してくれました。
  • 黒人のピストンで意識飛んでいます
    初美沙希さんが黒人解禁です。 しかも3穴には不安そうです。 お尻を解禁したばかりなのです。 黒人のデカチンが入るのか? ノーカット11連続中出し~コスプレご奉仕ごっくんLIVE  30発2穴ぶち込みイカセ 激しいプレイが続きます。 いよいよ黒人解禁です。 白いワンピースの沙希さん「心の準備できています」 3人の黒人が明るく「ハロー」 とハイタッチ。 まずは口淫ですが「立ってないのに大きい」 頭を押さえられのど奥を突かれます。 よだれがあふれます。 四つんばいから指でピストンされ潮吹きです。 正常位でデカチンを生挿入です。 バックからお尻へ挿入です。 沙希さん「入るかな」と不安そう。 黒人の激しいピストンで「壊れちゃう」 無事に終了して感想は  「圧迫感がすごくて気持ち良かった」 2穴では「(意識が)飛んでいました」 ありがとう!AV女優様