FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱すぎる親戚の叔母 桐岡さつき
田舎を出て東京で浪人生活を過ごすことになったボク。しかも一緒に暮らす叔母は、男をみると手あたり次第!そんな叔母が次に目をつけたのは童貞の僕。牛乳を口移しされるわ、相互オナニーはさせるなど散々な毎日。僕の貞操は守られるのか?大学合格の前に、人間失格か!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ジワジワくる
    全体に暗めの画面がいやらしさを際立たせていて さつきさんの持ってる魅力が際立ってます しかしどれをみてもいいシーンを残す女優さんだなぁ
  • アラフォー美熟AV女優
    アラフォー美熟AV女優,桐岡さつきは,淫乱な女です。 叔母に扮して,若い男のチ○ポを貪る設定ですが,フェラもファックもタフなプレイぶり。 チ○ポ好き全開です。 そして,グラマラスではないけど,脱げば素晴らしすぎる肉体美。 仮に交尾無しのヌードモデルでも,充分に魅せられます。 肉体維持に努力しているだろうし,さらに,パイパンでアピールする魅力的な女。 小顔でのフェラ,激しい交尾,マン汁溢れさす玩具オナニーも激しく,いやらしさMAX。 淫語も自然で,痴女ぶりもお見事。 抜けます,桐岡さつき。 あとは,大量ザーメンプレイが見たいです。 さつきの小顔にザーメンの嵐,口内ザーメン池,鼻の穴にザーメン注入・・・・。 ザ~顔で攻撃フェラ・・・,妄想は尽きません。