この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間〜丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス〜 森ななこ
夫は一流企業のエリート社員で都内のタワーマンションに暮らすななこ。彼女自身も結婚前はキャリアウーマンとして働いていたが今は気ままな専業主婦。しかも誰もが羨む暮らしを手に入れたななこの欲望はとどまるどころか加速する一方で夫に内緒で若いイケメン・ユウキを囲っていた。そんなある日、夫が3日間の出張に行くことになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ななこ!かわいい
    清潔感があってスタイル抜群!品の良い美人「森ななこ」 色白の抱き心地の良さそうなBODY やさしそうなかわいい笑顔が魅力の癒し系女優 若い男を家に連れ込んでひたすらSEXストーリーGOOD ななこの色気のあるかわいい声での主観SEXは必見 ななこの悶える表情&アエギ声はかわいい SEXしているだけで、インパクトのあるシチュエーションが欲しかった
  • 見どころ。
    前半はスッケスケの紫色のセクシーランジェリーを着用してのセックスです。結構長時間着たままです。後半はイケメンユウキくんとの不倫セックスです。寝取られというよりもラブラブな感じがあります。