この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人わけあり熟女生中出し 109 南澤ゆりえ 44歳 出た〜!94センチの関西弁デカオッパイおばさん! 柔らかすぎ!Gカップ
44歳。94センチGカップのザーメン中毒の巨乳熟妻が自ら応募。結婚8年で7歳の娘が1人。夫の性欲が落ちセックスレスなった事がキッカケで、不倫のために建設会社事務員になったという熟妻。その理由は肉体労働者は絶倫率高そうだから。とにかく精子の多い人が好きで、もっともっと大量の精子をオマ○コに出して欲しいという想いが押さえきれず…。そんな美白ムチムチ熟妻が生チ○ポに狂いまくり大量中出しに悦び震える!!! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 最高だよ、これ。
    ジャケット写真のゆりえさんの 表情で即購入決定。 評価が低かったのでどうかとは 思ったが、全然当たり。 締まりがなくだらしない身体は もうエロ過ぎて困ってしまった。 設定はどうでもよくて彼女自身 十分堪能出来る作品。 是非是非お相手したいタイプだ。 単体作品にもっと出て欲しい。
  • 南澤ゆりえさん!
    熟女のお色気たっぷりな女優です。特に最後の浴室での絡みがおススメ!
  • もはや、セックスの対象でしか見られない卑猥の極致!
    44歳、ザーメン中毒、巨乳&巨尻。 ムチムチ白柔肌に包まれた怠惰な恵体をもて余す欲求不満の人妻熟女。 物欲しげな顔つきからもヤラセてくるるフェロモンだだ漏れである。 人妻熟女を専門に狙い打ちしてる自分のアンテナに引っ掛かる要素しかない。 このタイプのメリットは、チンポのみならず、ザーメンまで愛する中毒性にある。 精飲はもちろん、中出しすら厭わない。 中出しNGの人妻にはアナル注入している自分にとって、穴という穴を活用するのが人妻への礼儀であり、熟女の嗜みである。 間違いなく彼女は、高機能肉便器の部類に入るだろう。