この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL RESORT Gcup極エロ爆乳☆黒GAL青姦露出 ERIKA
今年もやってきた!『kira☆kiraサマーフェスタ2011』第7弾は黒GAL青姦露出になんとGcup極エロ爆乳・ERIKA!道端で股間を弄りながら淫音響かせ喉奥深くディープフェラ!人が来ないか確認しながらマンコを舐めさせ絶頂し、猛烈激突きに天を仰いで超イキ!「膣中に出してぇ~!」連続中出しに大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最高のエロ黒GAL
    性に貪欲で、中出しの後の痙攣がエロいし、お掃除フェラも最高。HD版でDLしましたがiPhoneにも入れて楽しんでます。
  • ヤリマン巨乳ビッチギャルと青姦中出しSEX
    ERIKAちゃんが、恒例である 「ヤリマンビッチ臭満載の服装」で、 生チンコを求めて青姦を誘ってきます。 しかも、ビッチギャルらしく、 “SEXは全て中出し”で、お清めまで披露してくれています。 しかも、最初の青姦中出しSEXなんて、 “立ちバックからの挿入”を誘うとか、 “もろメス犬感満載”で興奮しました。 車内での中出しハメ撮りも、 “終始ずらし挿入をキープ”しているのも良かったです。 ラストの中出しオイル3Pも、 “布地の少ない水着姿”で誘惑してくるので、 思う存分、中出ししてやりたくなります。 俺も、ERIKAちゃんに、 こんな風に青姦を誘われたいです。 ほんで、種付けして孕ませるつもりで、 たっぷり生中出ししまくりたいです。
  • 性欲旺盛な男女
    褐色の肌に90センチ超えのGカップバスト。 そんな迫力ボディーのERIKAが,屋外露出と屋外セックスを見せます。 ドカ~ンと主張しまくりの爆乳はエロさ満点。 オイルでテカらせれば,さらにエロさが引き立つ。 野外,車内,室内で,フェラにファックと,性欲旺盛な男女はヤリまくり。 オ○ンコ中出しを何発かキメ,大満足。