FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 み〜んな2発射させちゃうぞ! 園咲杏里
もっといっぱい発射してほしい杏里ちゃん!射精チンポを弄られ悶絶する男優の反応を楽しみながら全員連続2発射させる!得意な手コキで何度も寸止めし大量発射させると「まだ硬い!」再度ヌいて2発目搾取!ハードピストンで発射後倒れ込む男優に跨り連続挿入!次々と連続発射させていくが、最後に待っていたドッキリとは…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 2発させてほしいわ
    可愛いです 綿のパンティもお似合いで 興奮します 他にもいろんな作品でみてみたいですね 園咲杏里ちゃんお勧めかも
  • 男優はうれしかったり辛かったり
    ?インタビュー、どうやら物足りないのと男優が1回イって終わるの嫌らしい って事でテーマが男優に内緒でいつも以上に気持ちよくなってもらう まずは得意技の手コキで責め キスや乳首責めや顔面騎乗位しながらいろいろ変化有り 発射は手コキ×2 ?女優をとことんイカせるエッチ 指でイカされる事が多め 発射は顔射、その後女優が強●的に挿入して2回戦してまた顔射 ?靴下を履いた状態で足コキ、発射も足コキ その後は手コキやフェラ、発射は手コキ ?回数関係なくラブラブエッチ 関係ないと言いつつ発射は口元と顔射 全部1人の男優が2連射、一応女優の希望した内容にはなってます ただ普通の絡みばかりなので見る方は微妙かなと思います