FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 大沼博子
大沼博子さん、千葉在住の51歳。二児のお子さんを持つ母であり、なんと元小○校教師の肩書きも持つ完熟奥様。「魔が差して応募した」とはぐらかす奥様だが、実は元同僚たちと久しぶりに飲んだ席で、過去の職員室内不倫事情の暴露話を聞いてしまったのがきっかけとのこと。知らなかった同僚達の裏の顔に驚くと同時に、あまりに乱れた性事情にショックを隠せなかったという博子さん。聖職者として真剣に取り組んでいた日々を取り返したい気持ちが日に日に強く…。今日は快楽に溺れる悦びと浮気の刺激を骨の髄まで味わっていただきます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 逝き方がスゴイ・・・彼女の見どころ
    大沼博子さんは、普通のおばさんである。特に話し方が・・・ が、顔も作りは良いし、身体もおばちゃんくささはない。むしろ素晴らしい。 良い素材である。 設定も彼女は元教師、夫は現役教師というのも良い。 そんな通常とカラミのギャップが良いところである。 彼女の特筆すべきは、その感じやすさ、そして逝き方が素晴らしい。1回のカラミで何度も絶頂を迎えるのは、熟女の良いところである。むしろ、彼女の良さである。 こんな女性とおつき合いできたら、良いな・・・という感じがした。
  • エロかった素人臭さ
    元教師(亭主は現役教師)という大沼博子は、美人ではないが五十路処女のようにウブかった。前戯なしの挿入経験しかないのか、耳・首筋・腋・足裏等のどこを舐められても羞恥しながら感じまくり激しく痙攣してイッテしまう。 熟女のエロさは垂れ乳、弛んだ腹、巨尻、ひび割れ踵とガサガサ足裏だと思うが、綺麗過ぎる足裏以外は満足。パイパンとアンバランスの痙攣持続もエロかったし、演技と思えない本気度セックスも卑猥だった。 中出し後、ほぼ失神状態で痙攣し続けた女体はエロの極み。意識回復までどれ位時間がかかったのか別の興味も湧くようなエロ熟女だった。
  • 昇天
    005514ピンクパンティーのままフェラ 013823下着のまま正常位・ディープキス 014430バックで突かれながらのディープキス圧巻
  • スケベな顏にハマりました。
    体つきもエロく凄くエッチが好きそうだなと感じました。キスしてる顔とかまさにエロ過ぎです。
  • 美人
    美人でおっぱいもロケット型でそそる。しかし、男優がだめだね。
  • えろい
    ふうつに受け答えした直後にベロキスをしてるのがとてもえろかったです
  • 感じ方が凄い
    ビクビク面白いくらいに感じてイキまくっています。若いキレイな女性のAVに見飽きた人で、更に刺激を求めている方向けの作品です。