FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老人を唾液と淫語で舐め癒す女 2 波多野結衣
性欲が衰えつつあるお爺ちゃん達の間で密かに話題になっているエステがある。そこでは極上美女がエロ~い舌使いを駆使してお爺ちゃんの枯れた性欲を再び蘇らせていくのだという。機器や道具は一切使わずに美人エステティシャンが頭から足先まで時には優しく、時には変態的にえげつなく舐め上げてくれる夢のようなエステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 爺の汚体を...
    清掃するエロ舌の結衣嬢ですっ..爺の顔中を舐め回し、ハゲ頭や脇の下...そしてチ○ポやタマ...そしてアナルまでしっかりと舐め回す結衣嬢...爺達が羨ましいぜぃっ!...ただ結衣嬢自体は満足出来たのか?は微妙だけど.、あの汚い部位を舐め回す姿はやはり興奮するなぁ...しかしそれだけではパンチが無い感を感じてしまった...どうせなら爺からも結衣嬢の身体(結衣嬢が舐め回した部位と同じ部位)を舐め回す姿が見たいところだねっ...それと爺の団体客をご奉仕する姿もあれば...ねぇ...爺の身体舐めも全て同じ様なシーンじゃ...後半...だらだらプレイになっちゃいますよっ!
  • 拍子抜け
    爺さん相手のエステ風作品と思ってたらただのエロ作品だった。展開に何の工夫もなくただ波多野のテクを見せ付けてるだけ