この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女ナイトセレブ03 ゆみ 52歳
五十路を過ぎてこの美貌。正に美人魔女と呼ぶにふさわしいセレブ妻・ゆみ。彼女の頭の中はいつも「辱められたい」という淫らな妄想で溢れていた。それを現実にする為、今夜ゆみは自分を犯してくれる男を金で買った。「望む様にしてくれるなら、お金なんて安いもの。」とまで言う美熟女が、望み通り熟れたカラダの隅々まで犯●れて、何度も絶頂する!幾つになっても女の性欲はもの凄い!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • どこまで堕ちる
    あんなに清楚だった安野由美さん。 AVデビュー時から被虐性が強いと思っていましたが、縄の戒めの痕が残るほど縛られて、放尿まで披露。 今回は口内にでしたが、これまで幾人もの男の精子を膣や口で受け止めたはず。 あとはアナルセックス、そして浣腸、排泄か… 堕ちていく安野由美さんの作品を楽しみにしています。
  • 底知れぬゆ~みん(安野由美さん)の大胆な素エロ(^^ゞ
    年齢不詳のゆ~みんが念願の本作に衝撃的なパケで出演してくれましたね。他の出演女優さんとは作風を異しての登場にドッキンしちゃいました。ゆ~みんの旺盛な性欲は(望むようにしてくれるならお金なんて安いもの。)の通り、本気のドエロ振りで撮影じゃなくてもココまで貪欲にゆ~みんのエロが観えるなら、お金なんて安いもの・・・あれれ・・・コチラが思っちゃいましたね。縛られた縄痕の生々しい姿、放尿、挿入等、コチラの願望を一挙に満たしてくれるわくわく感があり非日常的な世界に誘ってくれたゆ~みんと監督さんには感謝で一すね(^^ゞ
  • この可愛さ嘘じゃない 覗いてね( ・∇・)
    エロイ 痺れさせる あなたは虜に! 恋の語らい お金で誘う 小悪魔は 夢を叶える 職人を 縄で縛って 握った両手は 頭の上 小悪魔の すべすべの尻 可愛いま○○ こんもり乳房 ああすべて あなたのもの おもちゃを出して 夢の世界へ 小悪魔は 痙攣しつつ 違う世界にいっちゃいそう 体か持たない 気が狂いそう あ~ん あ~ん 全身が暑い ベランダで コートを羽織る 小悪魔は 縄で縛られ 可愛い子犬 尻を振り あなたの玩具と 心得る あなたのものが ネジを狂わせ 子宮をグリグリして 全身お○○○みたい お○○○がくわえたがっている 私のお口に一杯頂戴 小悪魔と 愛の世界へ(*^3(*^o^*)
  • 顔だけでイケる!
    まさか美人魔女シリーズの安野由美を起用するとは・・・意外!! それにしても安野さんカワイイ!! ポチャポチャのおっぱいも良いけど、ポチャポチャお尻も良い!!
  • 安野由美の魅力満載
    すでに引退して久しい安野由美の出演する動画。冒頭の会話のやり取りが実に自然でうまい。清楚でセレブ感を醸し出しており、こんな人妻がAVに出るとはというわくわく感がジャン字られる。実際の演技では、淫乱ぶりも際立ち、冒頭の雰囲気とは全く違う印象。他方、パンティを脱がされるしぐさや放尿の表情はM気を感じさせるなど、魅力ある内容。あらためて安野由美の魅力を感じさせる動画だと思った。
  • まさに「美魔女」
    確かに52歳でこの美貌は,素晴らしい。 まさに「美魔女」です。 しかも,制欲旺盛,ドMの性癖。 ホテルでカメラも気にせずオナニーして,性欲を高め, 緊縛されてのプレイなど,エロさ充実,かなりの淫乱女です,ゆみ。 さすがに,エロさを維持しているだけあって,美貌もエロさに比例しているのか? 年齢的には,完璧にオバサンなんだけど・・・,「オバサン」とは呼べない雰囲気です。 また,M字開脚して,放尿も見せる変態性もあり。 ゆみ,いいわ!! 性欲が衰えていないエロ強い美熟女を見ると,マシーンで犯したくなります。