FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル処女喪失2 万引き新任教師2穴ナマ中出し 七海ゆあ
新任教師、七海ゆあ。家庭事情で経済的につい万引きをしてしまう。コンビニの店長に目撃され『弁償分を身体で払え!』と、犯●れてしまう。その後、万引きの件が生徒やサラ金にバレ大騒ぎになってしまう。自体の収拾を図る為、店長やサラ金男にアナルを指・アナルパール・野菜で拡張され、2穴にチ○ポをぶち込まれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ゆあちゃんのアナルを恥ずかしく攻め立てる。
    七海ゆあは私的に、苑田あゆりと同じで大当たりの美人です。可愛いのに、アナルまでやってくれるど変態です。美人のど変態は大好きです。今度は浣腸してほしいな。
  • 嫌がってるのがなー
    じゃあ見るなって言われそうですけど設定上仕方ないとはいえアナル拡張パートまで泣いて嫌がってるのが自分的には残念でした 泣いてるのがたまんねーって興奮する人もいるのかも知れないですけど初アナルってタイトルつけて他の出演作品ではあまり言ってる記憶ない イヤイヤ ダメダメ もう無理 やめてえ って言ってんの見るとかわいそうに見えました 最初の万引き発覚からゆあちゃん囲んでるみんながオラオラな感じで なに泣いてんだよてめえが悪りぃんだろ ここに同情するやつなんか1人もいねえぞ みたいなノリで進めてたら泣き出したとこ見てクスっとしたかも アナル職人の男優さんが気を使って丁寧な仕事してるのに泣かせても何かちゃう 何か変やわ(井筒監督風) この女優さんは気持ちいいって言った時のアヘ顔がたまらなくかわいい(個人的に)のでそっちの方向で進めて欲しかった あと見切れててはっきり映らなかったけど後半突然イラマされたとき一瞬ニヤケちゃったM反応が好き なんかエンジェルスマイルみたいな感じでついつられて笑顔になるんですよね 自分だけかな?