FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男ハウスに一泊♪ 奴●チ○ポで痴女ってあそぶ ニコニコえすかれ〜とアイドルの悶絶いじめヌキ&激ピス強要SEX24時 永野いち夏
Sっ気モード全開!ロリかわアイドル永野いち夏ちゃんが無邪気にM男たちを責めまくる!奴●たちが閉じ込められているM男専用ハウスに一泊しヤリたくなった時に痴女る筋書きナシの観察ドキュメント!強●クンニ、放尿、杭打ち騎乗位、激ピス強要、男の潮吹き…笑みを浮かべながらオモチャのようにチ〇ポをいじめヌク!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • あのBOXに入れてくれー!
    背後からのつま先乳首責めがクッソエロ!華奢で体位が自在なので、 足をピーンと伸ばして軽々とピストンされちゃうのも良かった。 攻防自在のエロ天使、永野いち夏嬢に弄られたいとつくづく思った。 あのBOXのひとつに入れてくれー!
  • 華奢ないち夏がデカチン覆面2匹に激ピスされるシーン興奮もまだ余裕
    超美少女の永野いち夏が覆面M男攻め。私服スカートでパンツ見えそうで一瞬しか見えない脚組み換えパンチラがエロい。 覆面のチンポが思いの外デカチンで笑みがこぼれるいち夏。 しかし手コキ射止まりでイマイチ・・。 タツ似のガリガリ覆面M男とエッチ。 ゲームしながら私服パンチラで攻めはエロい。 焦らしベロチュウ後上半身全裸でスカート着衣でM男攻めが激エロ! 私服スカートを脱いでしまったのは残念。 生マンコをタツ似覆面に舐めさせ感じていくいち夏。 騎乗位で奴●覆面M男にぶち込ませるいち夏。 バックでも突かせるがタツ似なのでピスがヌルくて1/4逝き止まりのいち夏。 あっさり尻射で果てていち夏のことを逝かせられないタツ似のM男。ショボ・・。 メインのM男に激ピス指示3P。これは期待と股間が膨らむ! スカイツリー近くでインタビュー。 まだ全然気持ちよくなっていないのでヤル気満々のいち夏。 高級邸宅で覆面M男2人を前に歓喜するいち夏。 2本の超デカチンポを嬉しそうにしゃぶるいち夏。ここはもっとじゅっぽじゅぽフェラって欲しかった。 立ちバックで覆面1号にぶち込ませ、覆面2号のチンポをしごきながら激ピス要求するいち夏。 いち夏のリクエストに応えて華奢な身体で激ピスを受けるいち夏。 しかしまだ全然足りていなさそう! 覆面2号のチンポをしゃぶりながら激ピス、片足上げ激ピスで突いてもらいさすがに半逝きするいち夏。かなりのロングストロークでの激ピスだが、まだ余裕綽々! 体勢入れ替えちょいデブ覆面2号にも片足上げ立ちバック激ピスさせ1号のチンポをしゃぶりながら感じるいち夏。 2号に抱えられ1号が空中激ピス&駅弁激ピス。まだまだ・・。 2号の立ちバック激ピス後、1号が背面騎乗位に。さぁキタぁぁあーーー!突き上げ激ピスで堪らず半逝き。そして遂に背面騎乗位激突き上げでマジ逝き・・寸前でストップ。 1号が腰浮かせ騎乗で華奢ないち夏のオマンコを猛烈に突き上げると本作始めてマジ逝きを見せるいち夏。これは気持ちよさそう!ここで1号が果てて美微乳射。顔射を・・。 顔射して欲しかったと1号を叱るいち夏。 2号(ちょいデブ)は正常位から顔射。これはいち夏も満足そう。 ラストは主観で照明暗すぎて使い物にならない。 思いの他激ピス対応のいち夏を昇天させるにはさらに激しいピスが必要と判明。次作以降に期待!
  • ロリで痴女って
    なんか、興奮しますね!永野いち夏も超ロリ系なので、そのギャップには萌えますね! 冒頭の玄関開けて、直抜きは、無駄に寸止めなどせず、射精まで導く手コキは良い感じ! 第2ラウンドの騎乗位メインの痴女攻めもいい流れでした。 ただ、第3ラウンド以降の3Pからは、痴女度が薄くなってしまい、完全に主観が入れ替わってしまっているので、そこが、M男ハウス・・・痴女ってあそぶ・・・強要SEX24時のタイトル通りではなくなってしまうので、そこがちょっと残念!