FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DQN先輩の妹がビビりなボクをからかいながらず〜っとねっとり誘惑フェラ 唯井まひろ
付き合っている彼女の兄が地元で有名なDQN、その影がチラついて手を出せない…。そんなビビりの彼氏に発奮してほしくて、挑発淫語で誘惑しまくる小悪魔ロリ痴女のまひろちゃん。怯えつつも激ボッキしたチ○ポを手でお口で弄び、上に跨り腰を振る! 恍惚な表情を浮かべながらも、生意気淫語は止まることを知らない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ドアップでも可愛い
    誰からも好かれそうな人懐っこい笑顔と不思議な言動が魅力の唯井まひろさんの主観作品です。とにかく可愛い顔がカメラに近くて、この作品を通してまひろさんにドップリはまってしまいました。いちいち仕草が可愛くて自然なのも良かったです。 内容は先輩の妹に誘惑される展開なんですが、普通に彼氏彼女みたいなやりとりを堪能できました。タイトルに入ってるようにフェラが主題のため、可愛いまひろさんが色んなところでしゃぶってくれます。先輩(まひろさんにとっては兄)と話している最中にウインクするなどアドリブ?が神ががっていて、とにかくまひろさんは彼女感を出すのが上手いです。今までチェックしていなかった自分を恥じたくなりました。 フェラの技術が独特なのも新鮮でした。ねっとりしたフェラから早いフェラなんかを楽しめるんですが、しゃぶった後によだれをたらすのが私はあまり見たことない形で、すごくエロいです。すべりをよくするためによだれを垂らすというより、汁として視覚的に魅せると表現した方が良いのか…。うまく表現できませんが、まひろさんのフェラを見たことない人は是非この作品で確認していただきたいです。 配信されてから何回もお世話になりレビューが遅れましたが、間違いなく星は5です。彼女の作品をこれからも追っていきたいと思います。
  • ご視聴前にアイスが冷凍庫にあるか確認しておきましょう
    本作はビビリな彼氏である「キミ」と、家賃が高そうなマンションに一家四人で住むまひろとでお送りする主観作品である。今作で最もよかったのは「主観フェラ」だ。カメラを見つめながら笑顔でご奉仕してくれるので全ての主観ファンにオススメである。またVR好きも満足できるクオリティーがあるだろう。ちなみに騎乗位に突入しても「キミ」がイキそうになる度に抜いてフェラ→抜いてフェラと八回(!)ほど繰り返してくれるので、より本作に対してそれの印象を強く持つ結果になったのだと思う。ただし注意してほしい点が三つある。ひとつはキスシーンが少ないこと、次に乳首責めが一切ないこと、そして真正面から正常位を映すシーンがほぼないので気をつけてほしい。しかしそれらをカバーするだけの見所は随所にあるのでそこまでは気にならないはずだ。個人的な見所をいくつかあげると、イラマチオをするシーンで彼女の目から涙がサッと流れる瞬間がありそれが本当に美しい。それがどこにあるか早送りしないでぜひ探してみていただきたい。次に彼女が自撮りでセクシー且つ美味しそうにアイスを頬張るシーン。あそこで私はつい、ガマン汁とよだれを同時に垂らしてしまったほどである。皆さんにもじっくり鑑賞してもらいたい。ちなみにオナニーをする時に映るベッドの上のぬいぐるみの配置が「唯井まひろっぽい」のでそちらも少しだけ注目してみてほしい。また細かい所で言うと、ラストのチャプターで学校の屋上でキスをするためにまひろの唇をズームに映すのだが、それと重なる様に彼氏の自宅でのキスに“とぶ”と言う演出はすごく上手かったと思う。そこにも監督のこだわりを感じてちょびっとだけ唸った。余談だがこの作品の頭にある「DQN先輩」は声以外に登場しないので安心していただきたい。また「怖くて有名」な割に部屋は整然とされ、作業着にはアイロンがかけられ、エアガンは十二歳くらいの子が使うものを所持しているだけだったので実は好青年なのだろう。とにかく間違っても「チンピラが映っていたら嫌だから買わない」などと勝手な妄想をしないようお願いしたい。デビューから一年経ち十九になった唯井まひろ。セリフの言い回しはまだまだこれからとして、笑顔の可愛さや身体の美しさやSEXのエロさは120点満点である彼女の作品は購入する価値充分!本作をキッカケに少しでも多くの人にみていただけたらと思う。
  • かわいいし、最高!
    かわいいし、最高です! とにかくフリートークをもっとみたいですね。
  • ねっとりフェラが楽しめる傑作
    DQN先輩の妹という設定がだんだん邪魔くさく感じるが、まひろちゃんのねっとりしたフェラが楽しめる傑作です!
  • 可愛い
    めっちゃ可愛いです。主観好きにはたまらんと思います。 フェラしてるときにウィンクするんですが、それがとても良いです。
  • 最高でした
    そんな見つめてフェラされた何回でも逝ってしまう。かわいいし最高です
  • 唯井まひろのかわいさ、驚異的。
    唯井まひろがかわいい! まずそれを言いたい。表情もいきいき、セリフも自然でのびのび。女優として成長したなぁ。 ずーーっと完全主観でベロチュー。牛タンのような美舌、ぽってり唇。監督! 反則っす。最後も全裸がいい。 一糸まとわぬ「生まれたままの姿」は大興奮。しかもスッポンお掃除フェラが延々と! 何の罰ゲームですか! 唯一贅沢な不満を言えば、モザイクが粗く大きいので、ときどきまひろちゃんのフェラ顔にかかる(チンポシーンとモザイクの大きさは比例するから仕方ないけど)。 麒麟監督は主観の撮り方を掌握している。好きな女優のどアップ顔見て逝きたいならマストバイだ。
  • ただいまちゃん!
    ただいまちゃんのねっとりまったり具合がでていてよかった!DQN先輩は登場せず!
  • まずまずいいが、もっと激しいSEXで唯井まひろを逝かせて欲しい
    ラストの主観シーンがまずまず。 騎乗位で唯井まチャンのオマンコを激しく突き上げ、堪らず「止めて、イッちゃう」とギブする唯井まチャンでしたが、オイラならそのまま(本当は続けて欲しい)唯井まチャンのオマンコをさらに高速で突き続け快楽の境地まで唯井まチャンをイカセまくってあげたかったです。 バックのシーンは激ピスで唯井まチャンをイカセてぴくぴく中にさらに高速のピストンが入っていてよかった。マジイキまでは至りませんが、唯井まチャンかなり気持ちよさそうでした。 さらに超高速で唯井まチャンのオマンコを突き続けてマジイキさせたいところです。 プリップリの唯井まちゃんのお尻とても可愛いです。 フィニッシュが唯井まちゃんの可愛いお顔への顔射で良かった。 背面騎乗位での激突き上げピスでオマンコの奥を突き続け、イッてもイッても容赦なく突き続けアッヘアへにするシーンが欲しかった。
  • まひろちゃんの主観
    可愛い唯井まひろちゃんを主観で存分に味わえる作品です。プレイ内容はおとなしめですが、可愛いから関係なし